ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/15 06:40:51 (9/cXwyqQ)
願望の旦那が居るのになかなか巡り逢えない話しはなかなか煮詰まらないのが現状なのかなぁ例えばマッサージから感じさせてとか色々シチュエーションあるんだけど有言実行な人に巡り会いたいです 都内在住既婚45歳
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/04/13 16:21:58    (6AAWSnLk)
おまえのカミさん激しい不細工デブだろ?

違う男に抱かせて、自分は他人の妻とウハウハやろうとはふとどきな男だな。


妻抱いてやれよ
4
投稿者:山下
2009/03/24 19:18:28    (H9THaYgW)
都内在住ではないですが 51歳の既婚者ですよ
お互いの意思を確認しながら連絡を取り合いませんか
マッサージは得意ですよ アダルトなマッサージも 普通の全身のマッサー
ジも得意ですよ 性感帯の開発も手がけます、女性が逝く姿が一番美しいと
思っています。少しsかも 
3
投稿者:リッチー
2009/03/16 19:42:30    (1ebu1JEO)
僕が感じるマッサージしてあげるよ。30代のサラリーマンです。
2
投稿者:JJ   jm7777 Mail
2009/03/16 06:35:25    (0.JTctyO)
おはよー!
マッサージから始めませんか?
メール下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。