ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の

投稿者:徳田
削除依頼
2009/01/09 17:48:58 (jXYbkHbD)
単身赴任者用の社宅の向かいに、子持ちのバツイチさんが住んでいます。メグミさんという名前で、30代前半くらいの、ちょっとムッチリ体型で男好きのする表情をした女性です。最近の私は毎晩のようにメグミさんをネタにオナニーしています。この社宅の他の住人もやはりメグミさんに性的な関心を寄せており、単身赴任者同士が集まって酒を飲むと、決まってメグミさんの話になります。欲求不満な男ばかりなので、話の内容は当然性的なもの…。「あの体じゃ性欲をもてあましているよね」とか「当然オナニーはしているよな」「やる時、あのデカいケツ振って悶えるんだろうな」などと話しながら自らの欲情を高め、我慢できなくなると「オレ、たまんねぇ!部屋で抜いてくるよ!」などと、股間を擦りながら、お楽しみのために自室に引き上げて行くのです。一人で妄想するのもいいですが、みんなでスケベな話をしながら高まっていくのも良いですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:徳田
2009/01/09 18:58:33    (jXYbkHbD)
さっきのカキコ読んでいたら、たまらなくエロ気分が高まってきています!メグミさんの体を想い出しちゃったんです…。嵌めたい!あのムチムチ太ももの奥の、メグミさんのオマンコに嵌めて射精したい!他の奴らもまたオナニーしてるのかな?メグミさんの体を想いながら射精してるのかな?犯したい!メグミさんを犯したい!最後はあのエロ顔にドロドロの精子かけたい!メグミさんにチンポ舐めてもらいたい!ああ…マジで射精したくなってきたよ!メグミさんとやりたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。