ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/15 19:51:03 (9uqgSeI1)
用事が終わって、今、布団に入ってオナニーしています。急に明美さんの娘、サト子が欲しくなったんです!母親に似て男好きのするエロっぽい表情…、ムチムチ体型を隠しきれない超ミニセーラー服…、ああ…あのムチムチ中学生のサト子の体をたっぷり味わい尽くしたい!まだ幼いサト子の腟奥に、母親のこと考えてドロドロに濃くなった精子をたっぷり注ぎ込んで、中学3年生の古川サト子を受精させたい!ああ…サト子!受精させたい!受精させたい!受精させたい!あいさん、ごめんなさい、かなり欲情しているので取り乱しています。すごい変態的なことを書くと思いますが…。ああ…サト子のオマンコに舌を差し込んでサト子の液を吸いたい!サト子のパンティーに精子かけたい!サト子のパンティーを舐めたい!サト子のセーラー服に精子かけたい!ああ…サト子を四つん這いにさせてケツから乗っかって、サト子のケツの割れ目に射精したい!明美さんの目の前でサト子を犯したい!ああ…中学生の古川サト子を受精させたい!かなり狂ってきました…恥ずかしいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:章好
2008/12/16 13:24:11    (sH1JYzhr)
やっと仕事から解放されました。カズさん留守中もガンガン遣ってました
ね~。さすが、絶倫ですね。週末は家に戻って久々の奥さんとのSEXも
満喫してきたのに、戻るそうそう明美さん、それに中三の娘まで・・・
俺は、正月まで家には帰れなさそうなので、警備の彼女と妄想の日々で
すよ(笑)。今朝、会社に寄ったら、彼女と30代の警備(安西って言うんで
すが)に会いました。安西は今日は日勤とのことで、仕事帰りに我が家で
飲むことにしました。彼女と親爺警備員(大野)のこと聞き出して見ます。
それにしても、カズさん、親子3Pなんて最高じゃないですか?
娘の未開発なオマンコをカズさんのテクで調教しながら、熟女のネットリ
熟れきったオマンコも頂く。最高のシチュエーションですね。娘を犯して
いる横から「いや~ん、カズさん~、明美のオマンコにも太くて硬いの下
さい。」って明美さんが言っているのが、目に浮かびますよ。最近の中学生
は発育も良いから、良い締まりしてますよ。カズさんの濃い精液を、争って
飲むに決まってますよ。また、カキコして下さい。
2
投稿者:あぃ ◆brI5thiaG2
2008/12/15 22:41:05    (1lY1cMw8)
こんなに厭らしい妄想をし自慰するカズさんを私は妄想し欲情してしまいます。
カズさんは真面目な方だと思いますよ。
職場の誰もがカズさんがエロ妄想し自慰に耽っているなんて思わないでしょう。
いつもカズさんの妄想は私のアソコを熱くさせますよ。
これからも色んな妄想を書いてくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。