ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/15 18:07:57 (9uqgSeI1)
土日に、3ヶ月ぶりに自宅に帰りました。今日は休みなので、午前中に赴任地に戻って来ました。もちろん、会社にちょっとだけ顔を出して明美さんを視姦してきました。あいさん、私は決して真面目じゃありませんよ。中年スケベ男ですよ。ただ気が弱いので実際の行動に移せず、妄想の世界に逃げているだけですよ。でも、あいさんのように、こんな恥ずかしいエロカキコを読んで下さる女性がいるというだけで、書いているだけで欲情してくるんです。ところで、土曜日に家に帰り、久しぶりに妻を抱きました。でも頭の中では明美さんを想いながら欲情を高めていたんです。明美さんが私の仕事を手伝ってくれているのは妻も知っていますし、たまに赴任地に来た時に会ってもいます。だから会話の中で明美さんのことが出たとしても、妻は変には思わないでしょう。でも、今回は危険を承知で、妻を抱きながら明美さんの話題を出してみました。それも、明美さんの体つきや服装のことなど、かなり際どい話題で欲情を高めていたんです。もしかしたら妻は、私が明美さんをオナペットにしているのを知っているかも…と思うような時もありましたが、妻も2ヶ月ぶりに嵌められて悶えまくっており、大丈夫でした(?)。やはり実際に妻を抱いていると、想うのは明美さんの体のことで、さすがに中学生のサト子ちゃんのことは考えませんでしたよ(笑)。今日も明美さんを視姦してきたので最高に高まっていますが、ちょっと用事が入ったので、オナニーはもう少し後までお預けです…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。