ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/12 14:08:46 (RwCQI4x/)
女性に、こんなイヤらしいカキコを読まれているなんて…メチャメチャ恥ずかしいですね。ちなみに、どんなところに興奮していただけるのでしょう?さて、明美さん以外の女性でのオナニーですか?もちろん、たまにはしていますよ。以前はもっぱら女子中高生や隣近所の奥さん達をオカズにしていましたが、2年前に明美さんと仕事するようになってからは、最初のうちは他の女性に欲情してイヤらしい気分を高めていくんですが、やっぱり最後の射精の瞬間は明美さんを想って抜いてしまうんです。でも最近は…ちょっと無節操で恥ずかしいんですが…明美さんに欲情してやっている最中に、何回か見かけたことのある、中学3年生の、明美さんの娘のムチムチの制服姿が頭に浮かんでくるのです。母親に似て、ちょっぴり男好きのする可愛い娘ですよ…。オナニーそのもののことは、また今夜カキコします。でも、こんなカキコを、また女性に読まれていると思うと、少しアソコが硬くなってきていますよ(笑)ところで、まみさんはおいくつなんですか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カス゛
2008/12/12 20:00:06    (RwCQI4x/)
あいさん、嬉しいコメントをありがとうございました。やっぱり女性に読まれているなんて恥ずかしい限りです。でも、今日もまたかなり欲情しているので、イヤらしくて変態的なカキコします。エッチな感想をいただければ…。さっきもカキコしましたが、最近は明美さんでの欲情が高まってくると、明美さんの、中学3年生の娘、サト子ちゃんを思い出してしまうんです。あのムチムチの体を紺の超ミニセーラー服でつつんだ中学3年生のサト子ちゃん…。勃起が痛いくらい欲情してしまいます。できたらサト子ちゃんのセーラー服姿を見ながら明美さんを抱いて興奮を高めたい!なんてイケないことを考えてしまいます。今も明美さんのエロ尻とサト子ちゃんのセーラー服姿を思い浮かべて、我慢汁を溢れさせているんです。イヤらしいでしょう?変態でしょう?軽蔑されますよね…。でも性欲は抑えきれません!人妻熟女の明美さん、中学3年生のサト子ちゃん、どちらともやってみたくてたまりません!セーラー服姿のサト子ちゃんを抱いて、明美さんのエロ尻を視姦しながらサト子ちゃんの中に…。ああ…ヤバいよ!オレ、何考えてるんだろ?いつもより興奮しちゃってるよ…あいさん、まみさん、エッチな感想待ってます!

2
投稿者:あぃ ◆brI5thiaG2
2008/12/12 18:10:53    (/2HNKHL/)
私も…
カズさんの投稿を興奮しながら拝見していますよ。官能的でアソコがジ~ンと熱くなります。明美さんはかなり魅力的な女性なんでしょうね。私もそんな女性でありたいです。ちなみに明美さんと同い年です。これからも楽しみに読ませていただきますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。