ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/10 19:54:11 (S3AHcO90)
我慢できないので、メシ食う前にパンツだけになって布団に潜り込みました。すでにカチカチに勃起していて、パンツは我慢印で透き通っています。今、腹這いになって明美さんによく似た人妻の載っているエログラビアを見ながら、布団に勃起を擦りつけています。明美さんのエロ尻ムービーは射精する時に観ます。今日は撮影できなかったのですが、明美さんがエロ尻を突き出して仕事する場面がかなりあって、絶好のオナネタになっています。明美さん、今夜は久しぶりに旦那が出張から帰って来ると言っていたので、当然抱かれるんだろうな…。今頃、あのエロ尻を振りながらオネダリしてるかも…。ああ…明美さんが旦那とセックスしているとこ見たい!旦那の精子を飲んでいる明美さんを見たい!ああ…ヤバい!かなり欲情してきました…。もっと妄想を楽しもうと思っていたんだけど、すっげぇ射精したくなってきました…。ああ…明美さんを受精させたい!明美さんの熟れた腟奥にたっぷりと濃い精子を注ぎ込んで受精させたい!そろそろ限界かな…。ああ…明美さんを受精させたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:章好
2008/12/10 21:33:31    (ubvxLEnZ)
カズさんこんばんは。今晩も明美さんおかずにシコシコしてるんですね~。
カズさんの絶倫な性欲には脱帽です。明美さんの旦那、出張帰りか~。今
夜は、明美さんバコバコ遣ってますよ!!旦那にエロ尻振っておねだりして
バックから突き上げてもらってますネきっと。カズさんもそこに加わって
みたいんじゃないですか?
 こちらは、昨夜も妄想オナニーで射精しました。今朝彼女と親爺警備員
が仲良く明けで帰って行くところに遭遇しました。親爺警備員が車で送っ
て行くみたいでした。もしかして、そのままラブホへ直行だったりして。
別の30代のエロ警備員の話によると、彼女と親爺警備員、マジで妖しい
らしいんですよ。見て~。あのスケベそうな親爺に犯されている彼女。
彼女はバツイチの独身らしいんですが、親爺警備員は妻子もちだそうです。
そんな話し聞いたもんだから、一日中ビンビンですよ(笑)そのエロ警備員
も、彼女と遣りたいみたいです。今度、一緒に飲みにでも行って、詳しく
聞こうと思います。
俺もブリーフ一枚でビンビンのマラを布団にこすりつけて、そのまま射精
するの好きですよ。カズさんはブリーフ派ですか?それともボクサー?ト
ランクス?彼女を犯しながらブリーフの中で射精するの最高です。
 明日から、火曜まで出張なので、彼女には会えませんが、カズさん、毎日
カキコして下さいね。楽しみにしてます。明日は明美さん、ツヤツヤでグ
ッタリしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。