ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/17 12:33:39 (P1BoR5QC)
ご愛読に感謝しています。ちょっと事情があって、来週までカキコできないと思います。どうかご容赦下さい。休んでいる間に、エロネタをたくさん考えておきます。できれば皆さんのエロカキコを載せておいてくれませんか?では、また…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:私も同意
2008/12/21 09:39:03    (8w4bSJ1O)
カズ
此処は、あんたの日記帳じゃないんだ!

同じスレに書くか、メールでしなさいよ

いい加減にしてくれ!!
4
2008/12/19 19:18:08    (xtjGv8oX)
忠告さんに同意します。ホントにイライラするお互いメールでやり取りしろよ
3
投稿者:忠告 ◆6hILRsAPDU
2008/12/18 15:37:36    (s33GztSF)
お前ら
メールでやりとりしろ邪魔だ
2
投稿者:章好
2008/12/17 22:55:55    (WbCP.c41)
カズさん、こんばんは。暫く妄想カキコお休みとは寂しい限りです。
昨日、30代のスケベ警備員の安西と我が家で飲みました。俺のオナネタは
会社の女性警備憲子さん、37歳のバツイチ男好きのするエロい身体をし
ていて俺以外にもオナネタにしているヤツは多いはず。安西の話では、その
憲子さんと50代の親爺警備員大野さんが出来ていると言うのです。
警備の引き継ぎの際、大野は憲子さんの尻を誰にも気がつかれないように
なで回したり、二人で泊まりの翌日は、必ず大野が憲子さんを車に乗せて
送って行くのだそうだ。引き継ぎの際、大野が憲子さんの尻をなで回して
いるのを、後ろのある鑑に写っているのを安西は何度も見たそうだ。
憲子さんは、尻をクネクネしながら嫌がっているとは思えないらしい。
酒を飲みながら、俺のチンコはそれを想像してビンビン。安西の話では
夜勤明けに大野が憲子さんを送るのは、そのままラブホに直行しているに
違いないと言うのだ。もち、安西も憲子さんを狙っているらしく、彼女と
二人で泊まりの日は、一晩中勃起しっぱなしで、彼女を思ってオナニーも
するらしい。そんな話しをしなが安西も勃起している。安西は「あ~っ、
憲子と一発やりて~」なんて言っていた。俺は、憲子さんが大野と安西に
回されているのを想像して、我慢汁タラタラ。俺だって憲子さんとやりて
~。安西は、二人がラブホに入る現場を押さえるって息ましている。
次回の報告会を約束して、安西は帰ったが、俺も我慢出来ずに妄想オナニー
にふけった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。