ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

羞恥系ドMな奥さん

投稿者:単身おやじ ◆x8aMt2Gn36
削除依頼
2008/11/05 07:23:28 (2dAILxVj)
半年前に近所の居酒屋で知り合った奥さんと付き合ってますが…

ごく普通の顔・スタイルの37才なんですが…かなりの羞恥系ドエムなんです…。

最初は普通にラブホでエッチをしていたんですが…
3ヶ月くらい前からはお酒を飲むと~縛られてみたい…とか複数にされてみたい…野外露出をしてみたい…と願望を言うようになってきて…。

奥さんの願望を叶える為に僕は夏から~
昼間に車の中で下着を脱がせ透けたワンピだけにして近郊の海や公園に連れて行き~
誰もいない場所を見つけたら車の中で全裸にさせ外を歩かせたり…オシッコをさせて携帯でムービーを撮ると…
奥さんは~恥ずかしい!…ドキドキ感がタマラナイ!って…

その後アダルトショップに寄り赤と黒の縄やおもちゃを買ってラブホへ。
離れ部屋風のラブホの駐車場に着いたら~
また全裸にして駐車場から全裸のまま7メートルくらい歩いて部屋に入らせるんです。
奥さんは恥ずかしがりドキドキしているんですが…見られたらどうしょう…でも見られたい…恥ずかしさとスリル感がたまらないらしいんです…。

部屋に入ったら奥さんの乳首は硬く~マ○コは濡れ濡れで興奮してます。
僕は奥さんを椅子に座らせ開脚姿にさせ縛り~口にチ○ポを入れたり~クリやビラビラ舐めたり~おもちゃを使いイタズラし放題です。

奥さんの卑猥な顔やスケベな身体や喘いでる声を聞いてると…僕も我慢出来ずに…奥さんの顔に硬くなって我慢汁が出てるチ○ポをこすりつけたりしてから…開脚姿にされて丸見え状態のマ○コに突っ込み激しく腰を振り出し…一緒に果てました…。
こんな変態遊びをしてるカップルさんは結構いると思いますが~
次は複数ブレー(三人で)奥さんを犯しまくり精子だらけにしょうと考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:転勤族 ◆2OVTlpxBwk
2008/11/16 03:26:46    (VTPwenhH)
私もエムな女性にサイトで逢って楽しんでますよ! 目隠しや軽い縛りとか好きな女性多いですね。複数も楽しみに待ってます!
7
投稿者:濱田 ◆SoC6PvSLnA
2008/11/15 08:04:23    (5PrjnN6C)
皆さん結構やっちゃってますね。なかなか出会えないな~そんなエロい女性に。羨ましい。俺も頑張って探そう。
6
投稿者:姫百合 ◆C82qwHl84Y
2008/11/15 00:39:29    (lmhdT66C)
私もそんなプレーをしてみたいわ…

秘密の願望…
5
投稿者:博史 ◆ldH0uzUIi6
2008/11/09 08:16:24    (g6Im7ob7)
僕のセフレ28もドエムで目隠しをして軽く縛り筆やオモチャでイタズラしながら卑猥な言葉を言いながら責めてあげると喜んでますよ!
お互いに頑張りましよう!
4
投稿者:単身赴任男 ◆0/JNBDmt5c
2008/11/07 00:37:45    (tTUY3B6v)
こんにちは。軽い縛りや露出プレーを好む女性ってたまにいますよね! 僕もサイトで二人の女性と遊びましたよ。 複数プレーも報告お願いします!
3
投稿者:カウパー男爵
2008/11/05 18:04:39    (tswhqZ57)
うらやましいっす

エッチ写メ見たいナァ

是非、お願いします
2
投稿者:**** 2008/11/05 10:54:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。