ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メール

投稿者:なお ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/11/28 06:31:42 (kMmjpKxx)
初めての単身赴任も半年が過ぎ、退屈だったので悪戯のつもりで妻にメールしたのが始まりで、僕が知らない妻の一面に驚いています。

もちろん正体ばれないよう、サブアド使って23歳の若者に成りきり、46歳の妻にエッチなメールするんです。 最初不審がり相手にされなかったけど、妻も退屈してたみたいでメールのやり取りが始まり次第に過激な話題となって来ました。

話しの中で、妻の過去の性体験も知ったし、願望も判りました。

僕の前に二人、結婚してから一度浮気したらしく、その時の事も赤裸々に話してくれたのだが、相手が息子の友達だったのには驚いた。女の経験無かった相手の子を、リードしてやりながらした模様を、細かく覚えてた妻に嫉妬した。その子とは何度か会ったらしく、好きだったと言っていた。

サイトで手に入れた若い子の写メを送り、奥さんを見たいと言うと、妻も送って来た。最初は何でもない程度だったのも、要求すると下着姿や胸になり、今ではアソコ丸見えのまで送って来るし、自慰してる姿まで撮ってて、僕が画像拾うのに苦労する程、過激になって来た。

メールしながら互いに自慰してるなんて何だか変な関係だけど、刺激的だった。

たまに家に帰って、見る妻の姿とメールの中の妻に凄いギャップあって、その夜は頑張って妻を抱くけど、僕は頭の中では若者になり、多分妻もメールの相手とを考えてるだろう。
後日メールで、それとなく聞いたら主人じゃもう満足出来ないって言われショックでしたが・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。