ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々筋肉痛です

投稿者:しんいち ◆uKQQh0KrqA
削除依頼
2008/11/26 02:18:10 (W4Zd89Vf)
単身赴任1年半です。いろいろありますが、この3連休の最終日に、久し
ぶりにその日に連絡がとれて即でした。自分は40代、相手は30代後半。
彼女どうも発情したらしくてそれにヒットしました。
 小柄ながら、胸も大きく、腰もくびれ、太ももも脂がのってて決してぽっ
ちゃりでなくておいしい身体でした。部屋りソファーで座りましたが、緊張
しているようでした。胸の話をしながら覗いたりしてだんだんと密着してい
き、胸を手の平でつかみ、ブラからその中身をとりだし、揉んだり、嘗めた
り・・・。( Y )ゾーンは下着にパンストでしたが、パンストの上から手で撫
でたあと御約束とおり顔を埋め口先を押しつけ、一層彼女は興奮が高まりま
した。
 ベットに移動し、だんだんと服を脱がせて、お互い裸になり、フェラのあ
と、彼女が上になり、自ら挿入・・・ゴムはなしでです。騎乗位から正常
位、そして、バックのリクエストに応えました。だんだん激しく交わり、彼
女はいったようでした。でも、自分はまだまだいかないので、少し休んでか
らまた責めました。彼女は大きな声をだしてまた感じてたようです。なんど
か、そんな事と繰り返しながら、射精感が高まり、どこに出せばいいか聞い
て、その答えと通りに射精しました。
 少し休憩して、また同じようなパターンで、彼女もいき、自分も2度目の射
精を迎えました。楽しい時間を過ごせました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。