ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻43才

投稿者:チーカマ ◆edsu2VEtMU
削除依頼
2008/11/24 01:25:01 (/.MNVdbk)
今回の単身赴任は、3年目です。
過去三度の単身赴任では、仕事と自分の浮気のほうが忙しくて赴任先で妻のことは、まったく考えたことがありませんでした。(笑)
今回もこちらに来てから6ヶ月目で浮気相手ができたのですが、仕事が軌道にのってしまってからは忙しさがなくなり、暇を持てあますようになってしまいました。
今回の赴任先はド田舎なのでおおっぴらな事も出来ず、浮気相手も子持ち人妻36才。旦那の職場は目と鼻の先、これほどコソコソとする浮気も初めてですし、ド田舎特有の地域ネットワークもある為コソコソするしかないのです。どこで誰に見られているかわかりませんから。
そんなこんなで、職場内でする彼女とのセッ●スは命懸け。(多少誇張)(笑)
彼女の旦那は筋肉隆々で、肉体労働者だけにあっちも強いらしい。
竿も私と比べてサイズは一回り上、形も完璧に傘が開いた松茸状態なんだと聞きました。
クククッ そこで、私はどうしても見たくなり、彼女から写メを送らせました。
ユニフォーム姿のままトイレでオナしてるという演出です。片乳を剥き出しにしてクリ弄りをしてる姿です。
文章は「〇〇~ぅ、ねぇ~したい~。夜まで待てないのぉ、〇〇の大きいのも今見せてぇ」と書かせました。
以前は旦那から同じようにメールが来たことがあるらしく、ラブ×2ぶりを見せつけてくれます。
何故こんな女が私と浮気を?(笑)と思う人が多いでしょうね。
ここはド田舎、都会から来た人間が珍しいのと刺激が欲しいのでしょうね。(笑)
おかげで溜まりものの処理には困りませんがね。(笑)
それで、旦那から送られてきた画を見せて貰いましたが、それはそれは物凄く逞しく惚れ惚れするような立派な竿でした。
これで彼女がガバガバなことに納得できました。(笑)
それなのに、なぜか彼女は私に御執心。
夜は旦那と、昼は私と、週に合計8回は最低でもしとるといってました。
旦那は生外出し、私は危険日以外、生中出しを勝手にしていました。
中に出すと何故か彼女は涙目になって抱き着いてきて喜びます。

まぁ、そんなこんな、そこそこ楽しんではいるのですが、夜が暇なんです。
そこで妻を思いだしてしまう訳ですね。(苦笑)
今までに色々してみました。
私が留守中の妻の行動を探ることから、妻の色々な出来事への反応を見ることまで。
まずは現在までに、わかった事の経過です。
①妻は、いまのところ、肉体接触的浮気はしていない。②チャットから知り合った男と1年以上前からメッセンジャーで会話してる。(妻本人は恋人気分でいるし、テレセもしている)③顔以外の体を写メで見せている。④私には話さない事が多数ある。悩み事、相談事はすべて②の相手へ。⑤メッセンジャーの相手以外にも不特定多数とチャットは続けチャエッチしてる。その中の数人と頻繁にメールのやり取りはしてる。⑥バイブ他、玩具の購入。エロレディコミも愛読している。当然オナも頻繁。と、まぁ、こんなところです。
ちなみに②の相手は遠方住まい。妻は会うことを望んではおらず、相手も会わないこと、顔の見せ合いもしない事で承諾して毎晩のように平均2時間もメッセンジャーをしています。
妻がパソコンを触るようになったのは、前の単身赴任から今回の単身赴任までの間、私が自宅にいた頃に私のお下がりを渡したことがきっかけです。
スキルは低いままで、メカ音痴ですが、私がこちらに赴任してから、キー操作だけはいつの間にかブラインドタッチになっていたことに驚きました。
この調子でいれば、誰か他人に抱かれる日がくることも遠くはないと思います。
通販でエロ下着も購入してます。
ちなみに妻が使用しているパソコン、携帯の内容は全て私につつぬけになるようにしています。(笑)
履歴もわかるので、どのサイトを見てるかもわかり、夜の暇な時間も興奮して楽しめるようになりました。

単身赴任バンザイ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。