ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/08 04:39:47 (jbNjxd4Z)
単身赴任3年目、45歳のさえない男性です。
夕べ、妻から電話があり、「今年も部長さんにお歳暮、送るの。」と言って
きた。
「お前、まだ送ってなかったのか。頼むよ。それと、専務と社長にも頼む
よ。」
「社長さんには真っ先に先月の中ごろお会いして渡したわ。専務さんにも先
週お会いして渡したわ。大変喜んでいたわ。あなたによろしくって、、」
「そうか、それはよかった。だったら、早いとこ部長にも頼むよ。」
「わかった。でも部長さんしつこいんだもん。去年のお中元だって、夕方お
会いして渡したらすぐに帰るはずだったのに、朝まで付き合わされちゃっ
て、それに朝になってもまだ貰おうとして、おかげであくる日まで股間がひ
りひりしたわ。」
「そんなこと言わないで頼むよ。俺が課長になって支社に帰れるか、お前し
だいなんだから。」
「分かっているわよ。だから支社の人たちも一人づつお招きしてプレゼント
をあげているんだもん。この間は今年の新入社員の方3人も来られたから、
一晩中付き会ってあげたわ。たまには若い方ともお相手しなきゃね。
じゃ、早速部長さんと連絡を取って、お歳暮を渡す日を決めるから。いつも
どおり、フェラ出しかゴム嵌め中出しでいいわね。」
「いいや、この夏は重要だ。部長さえよかったらその両方を頼むよ。決して
生中出しまで渡さないでいいから、、」 
私は妻にそう言っておいた。つまもさいきんでは、まんz
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/08/25 15:53:43    (.G7qbOKY)
お中元とお歳暮を間違えているようでは、まだ課長にはなれないかな!
2
投稿者:万年係長
2008/08/08 04:51:39    (jbNjxd4Z)
PCの調子が悪く、途中で終わってしまいました。
「妻も最近では、まんざらでもなさそうだ。」で締めくくります。
ちなみに、妻は36歳。子供はいなく、私が単身赴任のため一人で暮らして
います。スレンダーで小柄な妻、支社には23人の男性の社員がいて、一人
ひとりにプレゼントを渡すため、退屈はしていないとおもいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。