ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つらいなぁ・・・

投稿者:はじめ ◆uKQQh0KrqA
削除依頼
2008/07/13 12:42:41 (0tDBuU0U)
単身赴任中です。3人ほど相手がいます。昨日も一人に呼び出されお相手
してきました。何がつらいって、お金がない・・・(> <)
 有ればいっぱい遊べるのになぁ・・・だから自分からは声をかけないよう
にしてます・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はじめ ◆uKQQh0KrqA
2008/07/17 01:56:51    (MKLFne43)
月1くらい・・・それくらいがいいですね。
こちらは2~3、辛いです!(> <)
今日も一人、お茶で面接しました。
相手から◎もらいました。
ますます辛い・・・
10
投稿者:あきら
2008/07/16 21:15:18    (tw5LztM3)
二人とも月1ぐらいですね。
相手も彼氏がいたりで忙しいみたいだし。

9
投稿者:はじめ ◆uKQQh0KrqA
2008/07/16 11:08:10    (OcjWmcUF)
二人・・・ちょうどいいですよね
よくあってるのかな?

8
投稿者:あきら
2008/07/15 21:26:49    (6qCAsr3x)
二人です~

東京は何かと高くて大変そうですね。
7
投稿者:はじめ ◆uKQQh0KrqA
2008/07/15 13:04:24    (dOPVdgt8)
こっちも、今は連れ込みにくい。一度だけあるけど、なかなか・・・。
あきらさんは、何人いるの?
こちらは東京です
6
投稿者:あきら
2008/07/15 13:01:40    (6qCAsr3x)
自分も会社の単身寮なんで連れ込めないんですよ~

秘密の大人の隠れ家と呼んでください(笑)

自分は千葉です。
5
投稿者:はじめ ◆uKQQh0KrqA
2008/07/15 11:57:41    (dOPVdgt8)
昔はワンルームマンションでそこに通ってきてくれたのですが、今はだめな
んですよね・・・ヤリ部屋、共同で!いいですね(笑)
4
投稿者:あきら
2008/07/15 10:07:41    (6qCAsr3x)
飯食ってホテルに行けば、万は軽くですからねぇ・・

おんなじ境遇の人、多いかもですね。

みんなでマンション借りますか(笑)
3
投稿者:はじめ ◆uKQQh0KrqA
2008/07/14 22:33:13    (nH5rIeRp)
実はあと二人ほど、まだ逢ったことない人がいます。相手からデートのお誘
いがきて、またも辛いです・・・
2
投稿者:あきら
2008/07/14 18:23:46    (85JQBiGq)
同感。
ただでさえ単身赴任って金かかるし。

女性に払ってもらうのも・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。