ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/22 07:20:33 (kBcBcFaR)
主人が単身赴任で海外に行ってすでに5年、当時残されたのは私30歳、長
男6ヶ月、そして主人の父58歳の3人でした。
その間、主人はずっと行きっぱなしということではなく、最初の頃は3ヶ月
に1度帰ってくれていました。しかしそれが半年に1度になり、1年に1度
になり、今では2年半近く主人の顔を見ていません。
しかし、主人は帰ってくるたびに当然のように私を抱き、私の中に精液を流
し込むのです。単身赴任先の海外でも物価が安いため、専属の運転手や家政
婦、メイドを雇い、夜の相手をしてくれる女性もいると聞きます。
そんな私も4年前から主人の父と良い関係になり、主人を裏切ってすまない
気持ちの中で義父に抱かれていました。
主人が帰ってくる前と後は義父の嫉妬が大変で、帰ってくる前は私の体を何
度も抱き、何度も精液を流し込むのです。
そして、帰った後は、「息子と何度した。何回いった。」などと言い、私を
何度も抱くのです。
そして、主人が私に精液を流し込んだのをいいことに、義父の子種で妊娠さ
せ、今では主人の子が一人、義父の子が3人になってしまいました。
一番小さい子は、主人が帰ってこないうちに妊娠してしまい、辻褄をあわす
ために私が主人の元に行き、抱いてもらったことも、、
家では義父の部屋が私の寝室となり、毎晩同じ布団で抱き合って休んでいま
す。そんな主人も来年の春には赴任の期限が切れ、帰ってきます。
それまでにもう一人と義父は思っているようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あれれ? ◆sUG2zdQkTU
2008/06/28 00:36:39    (OVRot6jW)
義父の魂胆=今日子=ジン

★↓↓↓↓★
投稿者:ジン 2008/06/22 07:29:42 (pDLiMVVE) レス削除

奥さんと同じ34歳で奥さんの同級生です。
今まで奥さんとは月1回程度関係があり、もう公認の中です。
ビデオもSMから3P、4Pとたくさんありみんな奥さんが主役です。
そんなビデオを少しづつ差し上げます。
4
投稿者:義父
2008/06/27 05:29:13    (xWvBgKfq)
私も息子の嫁を抱いて妊娠させたりしてます。今、子供は6人いるんですが、5人は私の子供です
3
投稿者:今日子
2008/06/22 22:44:23    (kBcBcFaR)
私も子供の母親です。不幸な子を産むくらいなら、と思い義父にお願いして
みました。しかし、義父からの答えは「ノー」です。
義父は産婦人科の医師で、私の体を私以上に知っているのです。
2
投稿者:沙也加
2008/06/22 08:19:42    (GxssAahS)
私も舅に孕ませられ今妊娠中ですが、お腹の子を産むと同時に避妊手術を受けます。あなたは避妊の事は考えてないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。