ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/28 09:01:07 (PHvcjbye)
長期で赴任するのに奥さんも一緒に行かないのは家庭が終わってるんだね、子供の学校などは口実で、どのみち先が見えてる家庭なんか壊してやるのも善意かもしれないね、皆さん頑張って壊して下さい、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名無し
2008/06/17 08:21:06    (F.CWK19l)
タケシの会社の規模がどれだけか知らんが、
うちの会社は国内への赴任は全くなくて、あるとしたら海外。
場所は米英中がメジャーであとはシンガポールやベトナムなど。
海外赴任しないと出世はない、というくらいみんな赴任する。
ただ、余程本人が希望しない限りは2~3年で帰るし、
言葉や治安などいろんな不安もある海外生活を無理にするより、
単身赴任でもむしろ手厚~い手当てが出るっていうんで
皆、単身赴任を選択するよ。


6
投稿者:馬鹿丸出し
2008/06/05 12:21:49    (U7tPjaiE)
タケシってマジで馬鹿なんだろうなw

移動では無く異動だよ。その程度の頭だから、単身赴任をさせる会社の意図も
判らないんだよ。
単身赴任させればそれだけ固定費が嵩むから、会社としてはさせたくないのが
本音。それでもその社員に力があるから異動を命じるんだよ。
家持ちほど異動が多いのも、辞められては困る人間だから、家を買って辞めら
れない状況になってから異動させるんだよ。

馬鹿は黙ってなさい!!
5
投稿者:利勝
2008/05/31 08:05:24    (mDwJDIF9)
そうだよね!

みんな大変な思いをして単身赴任してるんだ!

でもね~

お陰様で 寂しいって身を焦がしてる奥さんを頂いてます。


単身赴任の留守に人妻を抱くのは最高だよ!

中にはマン毛を剃らせたり、マンピアスしてくれる淫乱人妻がいました。



4
投稿者:たけし
2008/05/29 21:36:34    (CEqiqRS4)
あのさぁ~。日本の企業が全てあなたの会社員と同じではないんだよ。それに出来る技術者ほど、あちこちお呼びがかかるんだよ(海外も含め)あなたの仕事のように誰でもできる仕事は別だろうけど、専門技術を持っている人は、限られてるからね。それに、不動産屋に貸せばいいって言うけど、賃貸の相場が安い地域だったらローンよりも安い家賃ななるし、設備が壊れたら、家主が直さなければいけないし、赴任終了しても、借りている人に占有権があるから、「戻りますから、どいてください」って簡単には言えないんだよ。もっと勉強したら?
3
投稿者:タケシ
2008/05/29 09:12:45    (og.AVrpU)
そうかな?俺の職場は移動が多いいし二年前に建て売り買って家持ちは移動が控えめだけど転勤になったら家は不動産屋に頼んで人に貸せば良いよねと話してあるけど、単身赴任手当てもでるけど夫婦は一緒でしょ
2
投稿者:単身者 ◆1EUWbssT7.
2008/05/28 23:17:54    (tAzJbB1k)
おまえふざけるよ

それぞれ家庭の事情があって
仕方なく
単身赴任してるんだ
マイホームを持って
仕事してるんだから
サラリーマンは
仕方ないんだ
おまえのような
フリーターとは違って
皆真面目な家庭のために
頑張ってサラリーマンやってるだ

まあ
バカにはわからないだろうけどな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。