ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/27 11:52:27 (oK6hO8Wc)
熟妻ですが年齢より若く見られ私自身も妻を愛しています、ほとんど毎日のように抱いていて羽目は妻も好きな方だと思います! そんな妻も年齢とともに若い男性とは羽目貸しさえ出来なくなると思います~ 最近も体に自身がもてなくなって来たようで3Pはやりたくないと言います 私は妻が他人抱かれ悶えるところが見たく輪かんなんかも考えてます、若い男に抱かれるたびに綺麗で色気のある女になっていくと思います。 単身赴任で一人暮らしの方いませんか? 飲み友達からはじめて酔った勢いで愛妻を羽目貸しします~
贅沢なんですが若いイケメン好きな妻です~ メールでやり取り希望
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか ◆x6Xe8C.fTg
2008/09/14 10:29:34    (lFWqZH7r)
25で平塚です!もしよければお願いします
5
投稿者:G
2008/07/15 00:23:05    (ptmdNVVR)
厚木に住んでいます。39歳、扱いは優しい方だと思います。貸し出し、いか
がですか?
4
投稿者:しゅん ◆9iVe4Scw5Q
2008/06/26 22:59:32    (SsZ4hC.n)
単身赴任の一人暮らしじゃないですが貸して頂けませんか?37座間です
3
投稿者:nao
2008/06/04 20:35:32    (jmjhGw/i)
厚木近郊です、貸してくれますか?
2
投稿者:仙人
2008/05/27 22:48:04    (GSzcufWK)
頑張って妻を潤せよ、他人にマカセルナ、自分で何とかしろ、自分のチンポを信じろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。