ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/15 10:35:23 (S9fCo4F8)
只今、単身赴任中です。といっても、週末は持ってくるので、平日出張
みたいなものです。私は、40歳、妻は34歳。11歳と6歳の子供がいます。
夫婦仲は良好(だと思います)で、夜の生活も週に1度ぐらいあります。
結婚12年なので、世間的には普通ぐらいか、少し多いほうかも。
妻は、幼稚園のお母さん仲間(4人)と仲がよく、お互いの家に遊びに
行ったり、月1回は、お母さん連中で、飲みに行きます。飲み会は、2次会
、3次会まで続き、午前3時まわることもしばしばですが、月1回だけなの
で、快く送り出しています。
先日、その飲み会に行っている時に、子供は早く寝かせて、タンスの整理を
しました。その時に、妻のタンスも覗き見したのですが、思わぬ発見が。
まず、衣類の下に、私が以前に買っていた携帯の情報誌(出会いの情報が
中心)がありました。妻に隠して、捨てたはずなのですが、ちゃっかり、
キープされていました。二つ目は、スキンがありました。一つは、100均
ショップで買った携帯用、もう一つは正箱です。正箱は開封されていました
が、私との夜の生活の時に使用するものかどうか不明です。というのは、
スキンは妻が通販で購入し、使用するときも妻が出してきて、袋を破るので
中身しか知らないのです。今度、数は確認しておきますが。あと、下着入れ
とは別の場所に、おニューのショーツがたくさんありました。特に、際どい
ものはありませんでしたが、可愛い系が多くありました。
あと、別の日ですが、特に、仲がいいおかあさんとプレゼント交換した物の
ことです。そのおかあさんの家にはよく遊びにいっています。ご主人がいる
時でも、食事をよばれます。プレゼントはお互いに、交換したらしいのです
が、相手は2つありました。ご主人からももらったそうです。プレゼント自
体はたいしたものではありませんが、奥さん同士の交換に旦那が入ってきま
すかね?それに対して、妻は何もお返ししていないと言っていますが。
今後の成り行きが楽しみです?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:毒者
2008/04/28 16:32:29    (mXHAkIZX)
妄想てすから・・・
10
2008/04/28 08:52:10    (mXHAkIZX)
単身赴任してる旦那が週末に帰ってくるのに、旦那を残して飲みに行くの?


普通は考えられないよ!


ホストクラブに飲みに行き それぞれホストを連れて・・・


嘘だわね!


私だったら 旦那に抱いてもらうけどね~



旦那に浮気されたくないし、浮気するなら旦那の居ない時だわ!






9
投稿者:トッポ
2008/04/26 23:17:03    (n6KW2lPB)
浮気は歓迎しませんが、何か変に興奮するんです。
少し変態かな?一昨日も妻は飲み会がありました。
帰ってきたのは、午前4時です。私は寝たふりしていた
ので、妻は起きているとは知りませんでした。妻がシャワーを
浴びている隙に、携帯を覗くと、ロックがかかっていません
でした。1件メールが午前3時55分に入っておりました。
すでに開封されていましたので、妻が家に着く前に開けたので
しょう。だから、安心して私もメールを見ると、一緒に行った
奥さんからでした。その内容から、グループ3人でホストみたいな?
ところに初めて行ったようで、そこで最初はそれぞれ男がついて、
3対3で飲んだり話したりして、その後は、バラバラになって、
最後にまた合流したようでした。その奥さんは、バラバラになった時に、
ホストの車の中で話をしたようでした。そして、ご主人以外に初めて、
キスをしてしまい、最後までいきそうなのを必死で逃げたようなことが
書かれていました。内の妻は、どうだったんでしょうか?
次の日に、返信メールを見ようとしましたが、ロックがかかっていました。
やはり、キスぐらいはあったんでしょうね?次の時は、覚悟がいりますね?
8
投稿者:てつ ◆KEiA2PcJ2Q
2008/04/22 00:06:25    (QWHGI6Va)
僕も神奈川から名古屋に単身赴任しているサラリーマンです。妻の浮気、良いじゃないですか許してやりましょうよ。いつまでも綺麗でいてくれれば夫として鼻が高いじゃないですか。とっぽさんは心配ですか?
7
投稿者:(無名) ◆8CC6ixVanI
2008/04/18 08:11:05    (Yo0XuWCh)
月1あまに回の飲み会も浮気の可能性大ですか?奥さん連中3人~5人で
メンバーはいつも同じで、行きはどこかのご主人が送ったりしてるんです
が。帰りは、各自タクシーになります。時間は、早くて午前2時、遅いとき
は、午前5時前もありました。1次会は居酒屋、2次会はカラオケだそう
ですが。遅くなるときは、カラオケが盛り上げると言っています。
浮気は、どんな時に起こりそうですか?
6
投稿者:トッポ
2008/04/18 08:05:56    (Yo0XuWCh)
飲み会も浮気の可能性大ですか?奥さんれんちゅう
5
投稿者:(無名)
2008/04/17 01:18:13    (I9c2Yk5G)
月一回も飲み会行くのは浮気だと思いましょう!
4
投稿者:通行人
2008/04/16 03:31:14    (.5jFlcn1)
未だ携帯ロックが架かって無い今のうちに暗証番号を設定しアドレスの変更
をする。後は履歴やメールアドレスが多いときには携帯を水に落として壊し
新しいのはあなたの名前で契約すれば良いから。
3
投稿者:トッポ
2008/04/16 00:10:48    (Th3YSZt1)
早速、今日、妻の携帯をチェックしました。
ロックはかかっていませんでしたが、履歴が全く
ありませんでした。あと、パソコンで妻がスローセックスに
ついて調べている履歴がありました。
2
投稿者:通行人
2008/04/15 16:48:41    (E1YBaWn2)
そこまで行けば完全な浮気ですよ他の所も探してみなさい出てくるよ。それ
に携帯を持たせて要るんですよねその携帯を確認してごらん証拠有るからそ
の後暗証番号変えれば良いよ起こってくれば理由を聞けばいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。