ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/23 16:18:44 (yb0Ab0lJ)
金曜日から主人の赴任先へ行ってきて、先ほど帰ってきました。
金曜日はまだ主人が帰宅前にアパートに着いたので、部屋を片付けしまし
た。すると、押入れの隅にダンボールの箱があり、空けてみるとなんと女性
の下着が入っていました。
パンティ、ブラジャーはもちろん、パンストからガーターベルト、ストッキ
ング、キャミソール、それにワンピースまで入っていました。
それも、新品ではなく、使われているものなんです。
主人に私以外の女性が、、、それとも、主人が女装を、、、
結局、見ていない振りをして金曜日と土曜日の夜は、主人の言いなりになり
性欲を発散させてあげ、先ほど帰ってきました。
主人は37歳、細身で女装が似合うタイプなんですが、まさか女装をして外
へは、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひかる夫
2008/03/26 15:01:23    (wUb4S1xX)
忘れたのか?全部お前のモノじゃないか!
毎晩、ひかるを抱いて寝てるつもりになって、風俗遊びを止めたんだぜ。

ひかるこそ、あのフェラテクはどこで覚えたんだよぉ?
4
投稿者:けん ◆nBjH.t914U
2008/03/24 22:25:38    (3w.8jNC3)
単純なお遊びですよ。
下着ドロしていない限りは大丈夫ではないですか。
3
投稿者:ダッチワイフ
2008/03/23 23:41:59    (kf/9RTZb)
俺の場合は妻の下着や洋服を人形に着せてオナニーしてます。

下着や洋服には妻の匂い付きでないと興奮しません!

逝く時には妻の名前を叫んでいます。

心配いりませんよ!

時々 赴任先に行ってあげて下さい。

そうでないと 他の女が狙ってますよ!
2
投稿者:ぞぉ ◆5wU.m/G63.   kuroibmw Mail
2008/03/23 22:43:01    (AkE9i5O0)
女装ですょ

羽目を外されてるだけ!と思い込む方がいいょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。