ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/21 10:24:18 (.BdLecRX)
この春から京都に転勤です。妻子残して単身なんですが、妻が心配なんです
Hが好きな方なんで、浮気しないかと・・

同じような思いの方如何されていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/03/23 13:45:25    (8lJtXL9W)
既に浮気しているね
6
投稿者:(無名)
2008/03/22 12:07:29    (xM5OrCDC)
頂きました
5
投稿者:サラリーマン
2008/03/22 11:42:23    (0u8YffvW)
女は『寂しい』を理由に浮気するからなぁ

女の浮気は、たちが悪いよなぁ

どうしよう
4
2008/03/22 06:15:54    (W.gjy2Oy)
赴任する前に心配だから何回も話し合いをしました。

俺は妻を愛してるしお前が他の男に抱かれるのは絶対に許せないから 殺すからな!と言って赴任しました。

妻の携帯のGPSで居場所をPCから判る様にセットしましたが・・・

浮気されした。


その後 色々ありましたが 妻は離婚届を置いて男と家出をしました。

好き者妻を置いての単身赴任は絶対にダメです。

家庭崩壊をしないためにも 単身赴任は止めたが良いですよ!


3
投稿者:さとし ◆sZztcRmPbc
2008/03/22 03:21:59    (r5u/eVB3)
是非とも!まずは連絡下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/21 15:58:21    (d1CWwmqY)
友達とか近所の人に頼んでおけばいいさ。
ヨメの銃後のメンドーを見てくれる人は親友さ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。