ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/11 21:14:11 (/ZsCSUc2)
続きです
来週末妻に帰るとメールしました
妻は離婚されると覚悟しているみたいです
まず今の状況です
お金関係や契約書は全て私が管理しています
子供にはお母さん好きな人が出来たから離婚すると伝えました
子供は一緒に住んでいたので気がついていたこと
お父さんに話したかったけど家族バラバラになるのも嫌だから我慢していたこと
泣きながら話してくれました
それから毎日毎日子供とメールしています
妻はバレテカラ彼と毎日遊んでいるようです
やはり離婚です
今準備していること
東京では子供と住むマンションは契約完了しました
今妻達が住んでいる売りに出しました

まだまだ、慰謝料や離婚届け等忙しい日々が続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/03/13 23:15:00    (I1FKcNZO)
ここは無の来るところなんだぁ~
5
投稿者:(無名)
2008/03/13 17:13:52    (Er9m/ClI)
払えなくても訴えるのも一種の制裁かと思います。弁護士代はかかりますけれど
4
投稿者:(無名)
2008/03/13 11:00:14    (Ls9DFZ5O)
男の親からとればいいんじゃないの?しかも離婚するなら相手の住所と名前は調べてるでしょ?だったら親に払ってもらったら?
3
投稿者:(無名)
2008/03/13 06:57:13    (I1FKcNZO)
彼は金がないから慰謝料は払えないよ とメールがありました

金曜日に帰り弁護士と相談し 進めようと思います。


2
投稿者:さすらい
2008/03/12 02:49:31    (HgXSmxWj)
嫁と男からガッポリ慰謝料いただきましょう。子供さんのケアをお大事に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。