ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/28 04:01:05 (7LUu5hZx)
先週久しぶりに仙台に帰りました
因みに私は単身赴任一年です
私は40歳で妻40歳です
本題に入りますが久しぶりに帰省したので子供達と楽しく昼は過ごせましたが、夜は12時近く迄子供達が勉強していて妻とエッチするチャンスがありません
そんな中私は布団の中でうとうとしている内にいつの間にか寝てしまいました(´Д`)
1時過ぎに目をさますと妻が隣で寝ていました
私は久しぶりに妻の胸や下を触り出したらなぜか下の毛がありません(?_?)
あれ何故だ?
私は寝ている妻を裸にして確認をしようとしたら妻が起きて抵抗したのです
妻は泣きながら好きな彼がいるから貴方とはセックス出来ない
出来れば離婚したい
と言って部屋からでていきリビングのソファで寝ていました
私は意味不明です?
翌日子供達に日頃の妻の様子を聞くと土日もパートに行っているようです
毎週お酒を飲みにも行っているそうです
帰りは12時過ぎ
家に居てもメールをよくしている
パート先で大学生のアルバイトにもてもてと自慢していたこともあるそうです
多分大学生に好きにされているみたいです
そして私はタンスの中の妻の服を確認しました
そうしたらミニスカートやキャミソールなどみたことない服がありました
ブラやパンティは派手なものが多く私が見たこと無いものばかりでした
更にその奥にはレースだけのブラやTバックこれはレースとひもだけ
色もくろやパープルにレッド
妻は完全に誰かにエッチで尽くしています
私が稼いだ給料で私の知らない男の為にこんなもの買っているんです
(・_・、)
私は離婚を決意しました
来月一度仙台に戻り子供達を4月から東京に連れて行くつもりです
子供達は女二人です
何をされるかわかりません
離婚すれば妻は必ず男を連れ込みます
奴隷みたいですから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よしお
2008/03/08 14:28:56    (7h0hiubc)
でも そんなの関係ね でも そんなの関係ね でも そんなの関係ね

慰謝料ふんだくれ
8
投稿者:(無名)
2008/03/07 15:42:36    (koZPEYN8)
慰謝料は相手の収入によってだから、いいとこ百万くらいでしょ。それより、そんな女房は捨てられるのがオチだから、早くあなたから捨ててあげなさい。そんな女房に戻って来られても困るでしょ?
7
投稿者:(無名)
2008/03/07 08:33:20    (u3ixDI0a)
付き合っている相手が、大学生だとしても親からでも支払ってもらえばいいんじゃない!?
昔の俺のように・・・
6
投稿者:たけし
2008/03/04 17:40:13    (Gou12wKU)
腹の虫が納まらないでしょとことん追い込むべき
5
投稿者:レイ ◆Fa/Wq4WtNs
2008/03/02 17:51:34    (B4e83Ij9)
いいようにやられて捨てられるんだから、バカな嫁はほっといておけばいいですよ。大学生なんだから若い彼女がいるに決まってるのに。
4
投稿者:(無名)
2008/03/01 03:20:06    (rqtkn07P)
先に裁判で判決を取る。
就職するまで泳がせて給与差し押さえ!
3
投稿者:大学生
2008/02/29 22:26:52    (siI5pj3c)
金がないから取れないよ~だ!
2
投稿者:(無名)
2008/02/28 11:19:08    (uHVuMc.K)
しっかり!慰謝料取りなはれや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。