ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/03 03:35:39 (b7x0AGer)
1月25日投稿した寂しがりやです。
夕べ、病気だった父から電話がありました。
大分、病気も治ったみたいで、看病に行った妻を褒めていました。
暖かく美味しいものを食べさせてくれたり、体を拭いてくれたり、夕べは久
しぶりにお風呂に入って体中を洗ってもらったと言って喜んでいました。
そして、何よりもうれしかったのは、一人暮らしの冷たい布団がいつも暖か
かく、適度に疲れてぐっすり眠れると言っていました。
その後妻が電話に出たんですが、くぐもった声に時々悲鳴のような声も出
て、ペタンペタンと肌と肌がぶつかる音がするんです。
子供たちはどうしていると聞いたんですが、7時なのにもう二人とも寝てい
ると言っていました。
再び父が出て、最近腰が痛くなってきたから、もう1週間、妻に泊まっても
らっていいかと聞いてきました。私が、仕方ないからいいよと言うと、父が
すまんなと言い電話を切りました。しかし、切る直前妻の声でいく~と、は
っきり聞こえました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:柏原
2008/02/13 15:13:46    (ohkBm4GH)
週間天気予報によると週末まで雪マークがありました。
ご主人に一言。
夫婦円満の秘訣は馬鹿に成り切るのが一番です。私は結婚3年目に妻と私の弟との不倫現場を目撃し離婚しました。それから三年後母がガンで他界し、今は痴呆の父の面倒を診ています。あの時、どうして踏み込んでしまったのか後悔しています。
8
投稿者:(無名)
2008/02/09 19:44:01    (zo11ipmz)
まだ続いてたの?
7
投稿者:寂しがりや
2008/02/09 18:25:21    (6dVVhRyC)
妻が父のところから今夜帰ってくる予定が、この雪で飛行機が飛ばず、1週
間延期すると言ってきました。
「これくらいの雪でどうして1週間も、飛行機は明日には飛ぶよ」と言う
と、「雪で滑ったら怖いでしょ」と、聞きません。
またまた妻が父と1週間、同じ家で、同じ部屋で、同じ布団で、、、
6
投稿者:(無名)
2008/02/05 15:12:24    (uXVxz9LP)
家庭は壊したくなら知らないフリをするのが一番
来週は妊娠して帰宅の予感
5
投稿者:柏原
2008/02/03 13:14:07    (BjaMsIcG)
解っていて、もう一週間許して上げたんですね。
4
投稿者:ヒッキー
2008/02/03 10:54:29    (OgUUjIvO)
お伽話はつまらない現実に有りそぉなフィクションなら良いが、H経験の少ないコモリンやオタクの行き過ぎた妄想話はつまらない
もっとレアルに
3
投稿者:(無名)
2008/02/03 09:15:55    (/sXfHXd7)
ツマラン投稿が増えたなぁ~

妄想にしても もう少しラアル感がないと・・・
2
投稿者:(無名)
2008/02/03 05:01:10    (/nJJuDpZ)
ホントに?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。