ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身赴任中の旦那

投稿者:ゆきえ ◆sktvhZ2Bq6
削除依頼
2011/11/20 04:43:50 (jFScUkeA)
この前、内緒で旦那の単身赴任先に抜き打ちで行きました。
単身赴任になって一年ほどの旦那、引っ越し作業含め、数回行ってますが、もう何ヶ月も行ってないので浮気チェック兼ねて。
部屋散らかってんだろうなと思ったら、意外にもキレイにされてて、使った食器も洗ってあるし、ゴミも分別されてるし、洗濯した物もたたんであるし。
家ではズボラなのに、一人だときちんとやるんだと感心しました。
片付いてるし、特にやることもないようだったので、浮気チェックを。
何にも出てこない。
エッチな物が何にもない。
いやいや、探したらありましたよ。
TSUTA☆の袋があって、DVDが七枚、エッチなの。
くせなんでしょうか、単身赴任する前もたまに借りて見ていた旦那、家では私に見つからないように、カバンとかに入れてあったんだけど、今一人で生活してても、同じように旅行バックに隠すようにありました。
JK48なんとかとか、素人ナンパなんとかとか、働くお姉さんのなんとか、若妻ベストなんとかとか(笑)。
こうゆうので発散してんだ~とちょっと可哀想に思いました。
浮気してる様子もないし、メールや電話でもその素振りないし、ひとまず安心、かな?
月に一回から二回帰ってきますが、エッチの要求されても、断っちゃうときもあるから、次からは断らないようにして、もう少し優しくしてあげようかなと思います。
旦那39才、私40才。
帰ってくると11才の息子と9才の娘とクタクタになるくらい遊ぶ旦那です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/10 07:19:31    (SlJbX5nt)
抜き打ち検査には引きましたが、たまに帰るご主人の誘いを断らない気持ちが嬉しくなりました。
うちの嫁さんにも聞かせてやりたい。
7
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/11/24 06:57:06    (2uUzBkJL)
旦那が そのままの 人なら 大切した方がいいですよ 浮気されても 文句言えないし ちょっとした 事で壊れまら
6
投稿者:極楽蜻蛉 ◆ahu9c5I9dI
2011/11/21 16:11:00    (QwDpjpQL)
頑張ってください。離れていても、お互いに相手の事を思っていたら
会えた時に嬉しさと感謝が先に立ちます。
そうしたら、きっと何時までも愛され愛する二人になれるとおもいます。

5
投稿者:ゆきえ ◆sktvhZ2Bq6
2011/11/21 15:02:23    (wIlJH/Y4)
4のかた、私もちょっと鬼だったかな~と反省してるとこでした。
仕事しながら片付けやゴミ分別、洗濯もきちんとしてて、帰ってくれば子供と遊んで良きパパしてですからね。
今週末帰ってきたら、年末年始まで帰れないらしいので、今週末は嫁らしく優しく接して、サービスしてあげようと思います。
4
投稿者:極楽蜻蛉 ◆ahu9c5I9dI
2011/11/20 20:28:08    (.JGnkgTe)
鬼のような妻ですね、真面目に自分で処理して帰ってきたら子供たちの
相手。そんな夫の素行調査ですか?、そして帰ってきても相手をせずですか。

貴女のも一人で留守を守っているのでしょうけど、旦那も一人で家庭の為に
頑張っているのも忘れては駄目ですよ。
せめて帰って来たときは、娼婦になって旦那が喜ぶ姿で夜は迎えてあげては。
私の単身赴任の経験から書きました。嬉しいものですよ、帰る楽しみが増えました

3
投稿者:ごう
2011/11/20 10:07:55    (lPgO7AR4)
自分のことかと焦りました
48才単身赴任中です

いつでも呼べばヤラせてくれる29才のヤリマン部下と、36才の他人妻と月に1~2回してますが、自分のマンションでは絶対にヤラないようにしてます

マンションにはカモフラージュのため、見つかりやすいところにエロDVDを置いてあります

DVDがあるからって実エッチしてないっていうことにはなりませんよ

向こう持ちならお金もかかりませんし…

私はエンジョイしてます
2
投稿者:(無名)
2011/11/20 08:55:52    (i7vUNB5d)
いい話なんだろうけど実につまらん(笑)
あらたな展開があると楽しいのだが(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。