ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

H県単身赴任天国

投稿者:サンジ ◆x6AZENm7WA
削除依頼
2011/11/18 17:09:41 (U9YtuNbV)
H県へ単身で赴任して丸5年が経過しました。
赴任して始めの頃は家族と離れて暮らす事に寂しさを覚えましたが 3ヶ月もたつと一人暮らしでの楽しみ方を知りシングルライフを満喫してます。

H県の女性は情に厚く他府県からの転勤者が多い土地柄から 単身赴任男性に優しいんです
赴任してからの5年で関係を持った女性は8人で独身女性 人妻と幅広く交際してます

出逢いの場は居酒屋とかカルチャースクールで意気投合し 一人暮らしの男の部屋が見たいと訪問してきたら100%sexしてます

今も三人の人妻と平行して交際をしてるので少し お話し致します

N子 42才 旦那さんとは5年レスで子供も成人して自由な時間を取り易い M気質があり 縛り アナル 中出し 飲精 調教済

S子 39才 過去に不倫経験あり ポチャ体型だが締まりは抜群 旦那とも週一でsex 生挿入不可

T子 40才 sex好き 呼べば毎日でもsexをしたがる位 淫乱。 貧乳だが感度は良い


私と同じように単身赴任で家族と離れて生活されてる方 会社とマンションの往復だけの毎日じゃ退屈ですよね 出逢える場所は意外に転がってるものです。
仕事と遊びを両立し せっかく赴任した土地ですから 住めば都と楽しみましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/11/30 01:35:06    (5RjJ4vHk)
このスレ主の論理だと、

情に厚い=尻軽

ってことですか。

この県のまともな女性にとっては、かなり失礼なスレですね。
2
投稿者:**** 2011/11/25 13:15:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。