ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/17 23:43:51 (g0RrE0n8)
2か月だけの単身赴任でしたが、
家中の物がレイアウト変更されていた。
37の嫁の髪型もロングからショートに変わっている。
嫁は、なんとなくと言っていたが、子供が寝た後・・・

あなた、送受信済みメール消しておきました。
それと受信した添付ファイルのセックスの画像も。
知らない夫婦と一緒に3Pなんかして。
私のスナップ画像も送信してあるし。
私が寝取られる願望があるようだから
メールの内容通り、先月からお付き合いしている人がいるわよ。
すごく優しいし、何度かセックスもしたわ。
自分で慰めるよりずっと気持ちよかった。
しばらくお付き合いは、やめないから。

びっくりして聞いていましたが、

子供がいるから普段通りの生活するけど、
もうあなたとはセックスしませんから。

身から出たさびです。ほとぼりが冷めるまで待つしかない。
今日もオナニーして寝るか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2011/11/19 12:17:32    (Nu/H2zm0)
まるで馬鹿!自業自得!ところでスレ主は自分の愚かさや馬鹿を発表したいから投稿したのかな… 少し位甲斐性が有るなら 開き直って奥さんの浮気不倫相手を調べて慰謝料請求したら!
遅かれ早かれ離婚するのが見える。
オナニーでも寝るか本当に愚か者で情けない馬鹿だねスレ主は(笑)
こんな親の元に産まれた子供が気の毒!
父親が阿呆なら母親は馬鹿!
3
投稿者:
2011/11/19 11:37:10    (M5VVdYEL)
自業自得、アホですね
2
投稿者:(無名)
2011/11/18 01:42:39    (LVixvTuG)
ひょっとして奥さんは御主人の異変に気づいていたのでは?
メールを削除しておかなかったのは失敗でしたね。
画像も、もっと奥のほうに保存しないと。

スナップ写真を送信されたのがショックだったんじゃないかな。

それで他の男を見つけてセックスしてしまったんでしょう。
御主人の念願がかなった代償は大きかったですね。
こなったら、セックスを認める代わりに、
避妊処置のIUDを奥様の子宮に入れておいたほうが無難かと思います。
不倫妻なら、遠慮なく子宮めがけて精液を出される可能性が高いですから。
他人の精液で妊娠でもしたら、それこそ大変なことになりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。