ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また…

投稿者:忠男
削除依頼
2011/11/10 17:43:10 (a6qDDjhu)
外回り営業の直帰で早く帰ってきて、今、布団に腹這いになってオナニーしています。異常なほど義妹の智子に欲情しています!しばらく禁欲していたのでかなり溜まっています。布団の周りには人妻物のグラビアを並べ、智子の写真を枕の上に置いてスケベなことを口走りながら欲情を高めています。写真は、智子の後ろ姿で、豊満タイト尻にはイヤらしいほどクッキリとパンティーラインが浮き出ています!智子が欲しくて欲しくてたまりません!この部屋に智子を連れ込んで一晩中でも犯しまくりたい!先日、久しぶりに自宅に帰った時、智子が来ていたので、たっぷり視姦できました。たまらなく欲情してしまい、智子が帰ってすぐに妻を求め、智子のことを想いながら妻のマンコの奥に大量に射精しました。最後の瞬間に、「智ちゃん…」と呟いてしまい、妻に聞かれたかもしれませんが、妻もかなり欲情していたのでセーフでした。ああ…かなり高まってきました!射精したくて射精したくてたまりません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2011/11/17 20:56:40    (NtRDL/5S)
文才ナシ。気持ち悪い。
4
投稿者:通行人
2011/11/13 09:36:47    (/5mAmogB)
智子さんはやってくれそうですか?
3
投稿者:智子を
2011/11/13 09:05:18    (I1UvKs1n)
やったら報告してください。
2
投稿者:また‥
2011/11/12 00:42:50    (pVYHLs6Q)
またあんたかい‥。
智子キチガイ!!もういいから。誰もあんたのオナネタなんて読みたくねーよwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。