ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/27 00:57:52 (2lE1uG2b)
現在27歳です。嫁さんは、中学時代の同級生。
6か月前、単身赴任前に中学時代の友人に、
留守の間、嫁さん1人で大変なこともあるだろうから、
いろいろ面倒見てくれるように頼んでおいた。
実は、嫁さんと友人とは、中学から高校卒業まで付き合っており、
中学3年の時から既にセックスまで経験している仲。
いまさら何事もないと思うのですが、
魔がさしてしまうこともあるのだろうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/10 07:07:39    (SlJbX5nt)
友人さんが既婚ならよいのですが、未婚者ならば持っていかれるかも知れませんよ。
連れていけないのですか?
3
投稿者:けいすけ
2011/11/27 15:51:03    (2lE1uG2b)
年末に一旦帰りますが、
たとえ魔がさしてセックスしても、私に話すはずがありませんよね。
もし妻がオナニーだけで我慢できないのなら、
既に2人は相当な回数セックスしているので、
知らない男と浮気されるより、友人とセックスしてくれたほうがいいです。


2
投稿者:(無名)
2011/11/27 14:32:34    (3r.qaW/0)
あるある
絶対にやっちゃうネ

どうせなら「妊娠さえしなければヤッていいよ」って言っちゃえばいいんじゃない?

他の訳のわからない男にやられるよりいいと思います
10年前、私が1年海外に単身赴任した時にそうしました

出発前に3人で会って合意しました
条件は避妊と私が帰った後は会わないことと、金銭の授受はしないこと、彼の妻には秘密にすることでした

1年経って帰ってきましたが、元通りの夫婦生活でした

最近になって聞くと、多いときは週に3日の時もあり、土日はラブホで1日じゅうした日もあったそうです

妻が変わったのは、フェラで喉の奥まで呑み込めるようになったのと、騎乗位の時の腰の動きがエロくなったことです

心配したチンポですが、友人は持続力、回数、長さは私とはほぼ同じ、太さはかなり太いものの、硬さは私の方が断然固かったそうです


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。