ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

節電のおかげで

投稿者:しんちゃん ◆Ib2LdpHV9.
削除依頼
2011/10/09 11:58:53 (12VpouI2)
世間の節電ムードに影響された母が、夏休みになって直ぐ、
「うちでも節電するよ」、「なるべくエアコンは使わない」と
一方的に言いだした。
父が単身赴任してから、何かとうるさくなっていた母に、さらにむかついた。
母も妹も、風通しをよくするため、寝るときも部屋のドアは少し開けていた。
遅くまで起きてた俺は、そろそろ寝ようとした時、妹の部屋は暗かったが、
母の部屋は電気がついていた。「まだ起きてんのか」と、
少し開けてあるドアの隙間から中を見たら、暑いためか、
上はTシャツ、下はパンツ1枚で、足開いて寝ている母が見えた。
「節電って偉そうに言ってたくせに、自分は電気つけっぱかよ。」と、
ますます腹が立った。電気を消そうと部屋に入った俺は、全く起きそうにない母を見て、
パンツを足首まで下げてやった。明るかったので、ばっちりと母のまんこを見ることができた。
以前見たことのあった妹のまんことは全く別物に見えた。これが大人のまんこかと思った。
母にむかついてた俺だったが、母にまんこを見せてもらえ、気分がすっきりとした。
節電もいいなと思った。
俺が脱がしたと思われるかも知れなかったが、パンツは下げたまま、電気を消し部屋を出た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/16 13:24:37    (7QdgzfVn)
内もこの夏から節電ムードです。
父も母も姉も妹ももちろん俺も同じ部屋に寝てクーラーは1つだけ。
(夜中12時にはタイマーで切れるので、みんな薄着で寝ています。母などはおっぱいを出し、父のトランクスを穿いて寝ています。)
そんなときでも夫婦の営みは行われているようで、母の喘ぎ声が時々聞こえてきます。
父は省エネのため、汗をかかないように自分だけいって終わりなんです。
その反動が息子の俺に来ているようで、夜中起こされ涼しいベランダで母と舐め合っています。
お風呂もオール電化なので出来るだけ一緒に入ります。
これから寒くなり母は一人ひとつの布団で寝るのはもったいないと言っています。
二人、三人で寝ればその分人肌で暖かく眠れます。
そのときは姉と妹がいいなと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。