ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が

投稿者:まゆ ◆NNXYUr02x6
削除依頼
2011/08/16 01:15:32 (EYvlZ0uh)
父は4月に単身赴任しました。
今、母と私と小6の弟の3人で暮らしています。
弟と母はいまでも一緒に風呂に入ります。
弟はまだ小学6年の子供だから、一緒に入っても不思議だとは
思いませんでしたが、
風呂に入ろうとしてる母と弟が、リビングで裸になっているのを
見かけました。
それはいつものことと不思議に思いませんでしたが、
座っている弟の顔の前で、立ったままの母が、
アソコを突き出して見せていました。
弟も、じーっと母のアソコを見つめていました。


いくら親子でも、いくら弟がまだ子供でも、アソコを目の前で見せてもいいのでしょうか?
弟はまだ小6で興味はないと思いますが、母はどんなつもりで見せたのか、わかりません。
風呂でも見せたりしてるのでしょうか?
親の性器を見て、子供が変な気になるとは思えませんが、親の性器を自分の子供に見せたりして良いのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kinn
2011/08/29 23:59:42    (Fq7IWALr)
俺の母も、しゃがんでのパンチラは、よくしてくれた。
小6の時は、見て見ぬ振りしながら、
ぷっくりと膨らんだ部分を食い入るように見て、勃起させていた。
中1の時には、主が心配してるとおり、寝てた母のまんこを
見せて貰った。母親って、中学生くらいまでは、まだまだ子供だと
思っているのか、起きてる時はパンチラするし、寝るときも無防備
な格好だった。
見るまでは妄想ばかりでイライラしていた俺だったが、まんこの構造は中1の時には、母のまんこで理解していた。親父が知ったら怒るかも知れないけど、パンツ丸見えで寝ていたら、中学生くらいなら誰だって見るんじゃないの。母のまんこでも。
5
投稿者:(無名)
2011/08/26 14:45:51    (PXj3OdoI)
もう、小学校6年生だと女性の身体何て興味あるかってないって言ったら嘘になるでしょうね。

もう、学校でも発育がいい女の子ならば奥さんのように乳房が膨らんでブラジャーは着けてないにしてもスポーツブラジャーは着けていると思います。

特にこの時期は薄着だから結構目立つはずですし。

早く子供とそんな事する行為辞めましょう。

それと辞められないならば説明すればいいじゃないですか。

15~18歳になった時その子供が世間一般が変だと思う事やれば今の時期やっている事が間違いになりますからね。
4
投稿者:まさし ◆KnFHojOWaA
2011/08/26 01:58:57    (7SGFqrqe)
まゆさん、はじめましてです ね~僕の…アソコでしたら、母に…見せてもいいですよ
3
投稿者:ミスター   splspl33
2011/08/18 03:41:26    (giNw.qwk)
確かに母が息子を子供だと思っていても、いつのまにか1人の男になっているんですよ。母も息子だからと家族や世間には言い訳しますが格好の欲求の捌け口ですよ。お互いさわりあい愛撫しあい、それは母が教え込んである意味優越をみなぎらせています。当然突っ込ませてますよ、母以外とはだめよとか言いながら!少ししたら弟のチンポもまもなく父を越えるでしょうね!
2
投稿者:RIKU ◆NFSGHLTK12   abusuki
2011/08/16 09:48:49    (RUcCV9T7)
おはようございます!まゆさん 考えが甘いですよ! 小6といえば8割近くはオナニーしてますし 女性に興味ない訳ないじゃないですか。リビングで見せてたってことは お風呂の中では まゆさんの知らない それ以上の事が繰り広げられているんですよ!お母さんもお父さんが単身赴任で寂しいんでしょうね!!でも 浮気する勇気がなく 身近にいた弟さんで欲求不満解消しているのでは? お父さんが たまに帰って来た時は まゆさんがお母さんに内緒で欲求不満解消してあげてるのでは?隠さず ぶっちゃけちゃいましょうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。