ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/25 03:58:27 (0wV5o/R6)
妻がタトゥを入れた
小さいタトゥ入れるとは聞いたが‥
それに妻の親が同居な為、子供を親に預け パート先の若い男やオヤジ達と 月2ペースで朝まで飲み歩くようになった 
 下着も少し派手になった様だし
妻に 男いるのか?と直接きいたが 馬鹿なこといわないで!心配しなくていーから と。
帰った時、俺とのセックスも普段通り 求めてもくるし代わりなくしている
パート先の若い子がしているからと 急にタトゥを入れたり なんか怪しいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2008/01/26 16:30:42    (8rPVEOCi)
若い頃フトモモにタンポポいれたよ。
今は、ヒマワリだって!
5
投稿者:(無名)
2008/01/26 01:23:09    (jL4EzXZF)
我が輩のSFは、若い頃にタトゥーを太ももに入れています。
いつも、Hするときは、部屋の灯りを消すように要求します。
彼女は、隠し通しているつもりですが、最初に抱いた時に気が付きました。
若い頃にヤンチャしていたのは知っていましたが、最初は、引きました。
しかし、具合が最高なのと、顔が、麻木久仁子似なのではまってしまっています。
追伸:我が輩 40歳 彼女:43歳

4
投稿者:(無名)
2008/01/25 21:14:34    (sGSDVWPP)
普通はタトゥー自体、人妻がファッションで入れるものじゃないですよ!
基本的に消す時は薬品で、ひどい跡は残るし。

多分、相手が入れてるのと同じデザインだと思います。
アメリカかぶれのタトゥー入れる男なら尚更。ギャングとかでも結束の証しでしょ?
更に自分の女には、自分でデザインしたのを入れて女の所有権を表明しますから。
3
投稿者:(無名)
2008/01/25 14:48:24    (0wV5o/R6)
ファッションの一つみたいですが‥
2
投稿者:(無名)
2008/01/25 06:30:38    (sGSDVWPP)
ファッションじゃなく、『男の所有物宣言』ですな!あ~あ、奥さんも頭軽いな、タトゥーは簡単には消せないのに…。

逆を言えば、それだけ相手にハマってるとも言えるが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。