ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/17 19:42:24 (/q7krD3v)
年末30日から正月5日まで赴任先から妻の待つ家に帰っていました。
大晦日、たまたま隣に住んでいる雄二君と会い、暇だったら3人で鍋でもし
ようよということになり、ふだん雄二君の田舎から送ってきたものをお裾分
けでもらっている手前、食事に誘いました。
そして、私と妻35歳、雄二君21歳と鍋の用意をしている時、妻が何気な
く「雄二君、コンロのボンベ取って。」と言ったとき、雄二君はボンベのある
場所も聞かないうちに、食器棚の下の扉を開けてボンベを出したのです。
「ついでに食器も出して。」と妻が言うと、雄二君は何も聞かず妻と自分の食
器を出し、私の食器だけ妻に聞いていました。
そのとき、私は普段から雄二君がよく我が家に来ているんだと思いました。
そして、3人で十分お酒を飲み、雑魚寝をしているときです。私が寝たふり
をしていると、雄二君が妻にすり寄りキスをしているじゃないですか。
そして妻が「私が主人のほうを見ているから、後ろからそっと入ってきて。ス
カートの中のパンティは脱ぐから。あっ、それからゴムだけは着けてね。」
そんな会話が聞こえてきた。私は薄目を開けて二人を見ていると、妻はスカ
ートの中に手をいれパンティを脱ぎ、雄二君は隣の部屋に妻の鏡台の引き出
しからコンドームを持ってきた。雄二君はすでに我が家に何度も来ていて何
処に何があるか知っているようだった。ということは、妻とも頻繁に抱き合
っているということになる。
これから二人の行動に注目だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/01/18 20:52:41    (D2tSXgtM)
隣に住んでる者がなぜ泊まっていくんだ、話に無理がないか
いくらなんでも同じ部屋でやるのも不自然だよな 雄二君だって帰省しないのかな
2
投稿者:(無名)
2008/01/18 15:23:34    (H1S.ZwCk)
貴方の行動に注目でしょ(^o^;)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。