ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/08 05:28:06 (1150qdhd)
実家から広島に6日の夜に帰って来ました。

早速 彼女が今夜(日が変わったから昨日かな?)の7時頃にマンションに来ましたが、奥さんと何回したんだ・・・嫉妬で・・・

一緒に狭い風呂に入り潜望鏡(俺がおしえたんだけど)などをし楽しみました。
ベットでは全身をチェックされ妻が付けたキスマークを見付けると 睨み付けて 私は主人とはしてないのに!と狂った様になり騎乗位で激しく腰を振り、好きよ~好きよ~ 私だけよ! 何回も絶頂を楽しんでいました。

そんなに俺が好きなら、お尻がしたい! と言うと 優しくしてね!と了解し・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/01/16 11:29:43    (Za39k8yp)
ゆらゆらゆれるつり橋を渡っているようなスリルがありますね
6
投稿者:広島単身赴任男 ◆Mzi37upwkg
2008/01/12 08:35:29    (wZi3K/Mz)
実は昨夜 妻が突然 広島に来ました。

彼女は息子さんがサッカーの試合で遠くに行くので、彼女は応援なんで来る予定はなかったので無事でしたが・・・


妻は年末年始の帰省の時に変な胸騒ぎがしたので 連絡もしないで来たのよ!
って言われました。


昨夜は 嬉しいこと言ってくれるなぁ~
今夜は誰もいない二人切りだから、思い切り抱いて抱いてクタクタにしてやるからな!って楽しみました。

今 妻は台所で朝食の準備をしています。

それにしても女の勘は怖いですね!
5
2008/01/11 14:59:04    (VEptDdJ0)
いつも 読ませて頂いています。

羨ましいの一言です。

俺も単身赴任なんで寂しく 隙あらばと狙ってるのですが・・・なかなか思うようには・・・


主さんは左遷され 定年まで広島に島流し(失礼)でしょうから 腹を括って楽しんで報告して下さい。
4
投稿者:広島単身赴任男 ◆Mzi37upwkg
2008/01/10 16:38:06    (3WaiB6Sb)
怖いかな?って思っていますが 快感には勝てません!

言われるように 今まで女性に持てた経験は ありません。

ですから 怖い感じはしますが 人妻が俺の奴隷の様になる快感には勝てませんね!
3
2008/01/08 23:21:11    (1150qdhd)
以前にも書きましたが マン毛は永久脱毛しています。
お尻は先日しましたが 上手く出来ませんでした。

彼女には、お風呂に入った時に温もって柔らかくし電マで少しづつ入れて練習する様に言い付けました。

来月にはお尻でも出来るかな?と楽しみにしています。

今日も昼間に来て掃除、洗濯、食事の用意をしてくれました。

因みに今夜は、おでんを作ってくれていました。

それにしても僅か半年で こんな展開になろうとは・・・
2
2008/01/08 21:51:43    (lhnLKi2w)
毎日彼女と一緒だとウザくなると思うけど、^^時々ならホンとに羨ましい
な・・・
彼女の嫉妬も独占欲も、媚薬になるね?
俺も、こう言う女性好いナァ~と思うよ、彼女の言うように他でおマンコも
しないで義理立てするけどね。

彼女の生態も知りたいので、このスレ続けてくださいネ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。