ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/18 19:07:29 (mu7gBE4F)
私29歳、主人30歳の夫婦です。
GW、単身赴任先から帰る予定だった主人が急遽仕事で帰れなくなり、先日
私のほうから主人が住んでいるアパートに行ってきました。
平日の昼だったので主人はいなく、管理人さんに部屋の鍵を開けてもらいま
した。ひょっとしたら私の知らない女性のものがあるのではと思い、部屋に
入ってみると布団は敷きっぱなし、洋服は脱ぎっぱなしでまるで独身男性の
部屋でした。
部屋を掃除するため押入れを開けるとダンボールの箱があり、その中に女性
のブラやパンティ、ガーターベルトやストッキングなどの下着が多数入って
いました。そして、それらを身に着けている主人の写真も。
主人はそれらを着ながらオナニーをしていたのです。私の知らないもう一人
の主人を見てしまいました。
私は主人の部屋をそのままにし、近くのホテルに泊まり主人に電話をしまし
た。夕方、主人がホテルに来て、食事をし主人はそのままホテルに泊まりま
した。その晩は主人のために思いっきり甘え、主人の思いをすべて叶えてあ
げました。あれから4日、主人はまたあの下着を着てオナニーをしているの
でしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:静代
2007/05/20 04:40:07    (.qX9LvxS)
去年、私も主人のアパートに行ったら、布団の中に女性が寝ていました。
カーッと来て蹴飛ばしたら、なんと人形(ダッチワイフ)でした。
私は黙って帰り、それからは主人が帰ってきたときは、私のほうから迫って
います。帰ってきたときくらい、性的欲求を満たせてあげないとね。
5
投稿者:満子 ◆xQcHqo.KEc
2007/05/19 11:59:55    (H/ak8eJW)
私の夫もそんなものです。犯罪や不倫してるわけでもなく、それで発散できるならば受容してあげましょうよ。
4
投稿者:あれ
2007/05/19 10:29:57    (p6J2A9YP)
ホもとあほしかおらんのか
3
投稿者:ぴん
2007/05/19 08:44:30    (KFnFFJoc)
人それぞれだと思いますが…旦那さんみたいな男性も居るかもね!因みに俺は違いますよ。サブアドからヨロシク(^^)v
2
投稿者:タカシ
2007/05/18 20:38:18    (eCA6N3mU)
ご主人 エッチ系の 下着に 興味有るんですよね~
次回ご主人の 所に行く時わエッチな下着付けて 行けば喜びますよ。
ご主人の 趣味に あわせば 主人の 趣味話して貰えるかもね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。