ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏切り

投稿者:
削除依頼
2007/05/14 23:22:28 (6IWuAr6K)
結婚して1年で、息子も生まれ、幸せな生活を送っていた私達夫婦ですが、一昨年私の母が亡くなり、父が一人身になったので、私の兄弟で話し合った結果、私達夫婦が父を預かることになりました。父はその当時65歳で定年退職してはいましたが、一応パートで働いてはいました。
父と同居を始めてすぐ、私は会社から単身赴任するように言われました。家族で一緒に赴任すると、赴任期間が長くなるのは必然で、それは会社には不都合なため、私は一人で赴任することになりました。
週末は帰宅して家族と生活できますが、週末以外に帰宅するのは難しい状況です。
そんな中、ある平日、私は会社に呼び出され、急に赴任先から一時帰宅できることになりました。
息子もまだ幼いですし、妻も父もさぞ驚くだろうと思い、早めに仕事を切り上げて15時ごろには帰宅できました。
しかし、帰宅して私は愕然としました。
私は玄関の鍵を開けて、まず1階のキッチンに行きました。しかし、1階には誰もいませんでしたので、2階の寝室で寝ているであろう息子を見に行きました。
ところが、階段を半分登ったところで、妻の喘ぎ声が聞こえました。私は玄関にあった靴から父が家の中にいるのは分かっていましたから、すぐに父と妻が私達夫婦の寝室でHしていると感付きました。私は忍び足で寝室の前に行くと、寝室の扉は少し開いていて、中の様子が伺い知れました。
私の予想通り、妻の上に父が被さっていました。それに、妻は『中に出して~』などと言っていました。
私は普段あまり怒らない方ですが、その時ばかりは相手が父と言うことを忘れ、寝室に怒鳴り込んで妻の上に被さっていた裸の父の顔面を思いきり殴りました。父は床に倒れ込みましたが、すぐに起き上がり私に土下座しました。
私は父が許せませんでしたが、そんなことより何より父と妻はすでに何回も、いや何十回もやっていたのではないかと思い、先程の妻の口ぶりから考えると妻は父の精液を何回も体内に受け入れていたのかもしれないと思いました。
その直前の週末に帰宅していた時に、妻は妊娠したことを私に伝えていましたが、妻のお腹の子供は父の子供ではないかという疑念さえ出てきました。
私は妻を愛していましたし、単身赴任する時に妻は『絶対浮気しちゃ駄目よ!』と言っていて、私は忠実にその言葉を守っていたのに、妻が逆に浮気していたのが許せませんでした。
裸の父と妻に、頭に血が上った私は、私と妻が離婚して妻と父が結婚するように言いました。もう妻が信用できませんでした。
結局、その勢いでその提案がそのまま通り、妻は義理の母になり、息子は父と元妻が育てることになりました。
今、父と義理の母はあれから子供も産まれ(父の子供だと二人が認めました。)仲良く生活してます。それも、私が結婚した時に家を建てようと思い大学時代の小遣いから貯金を始め、結婚するまでの給料を貯めたお金で建てた家にです。
息子の養育費と家の賃貸料を同額ということにしていますので、父夫婦に一円も払っても払われもしていません。
私は赴任先で一人で暮らしています。女性不信になり、職場で優しくしてくれる女性すら、いつかは私を裏切るのだと思ってしまいます。
私は今年で30歳になりますが、本当に信頼できる女性があらわれることなどあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名希望
2007/07/24 23:29:59    (SIyPS1o2)
申し訳ないけど、元奥さんの気持ち分かる。
子供を育てるのは、同居してる人と協力してやっていくから、学さんのお父さんとの協力関係がいつの間にか男女関係になっていくものなの。
それと、多分学さんのお父さんのセックスの方が学さんより良かったんだと思う。女ってそういう基準で男性選ぶこと多いから。
若い女性は意外に熟練した男性のセックステクニックにメロメロになっちゃうから。
6
投稿者:
2007/05/15 22:58:43    (aaHrokdK)
ご指摘の通り、父と元妻は入籍していませんが、事実婚です。結婚と言っても差し支えないとは思いました。
5
投稿者:
2007/05/15 21:38:26    (D9dP15Ku)
妄想・・
4
投稿者:(無名)
2007/05/15 14:00:17    (sPnRHJ5M)
俺だったら親父を半殺しにしてあそこを再起不能にするけどな!
3
投稿者:(無名)
2007/05/15 10:29:55    (XK5TALtZ)
なんで長男をつれてこなかったんだよ!長男は、あんたの子供なんだろ?
2
投稿者:あき ◆j4mpxObhG.
2007/05/15 00:12:28    (dU2mu9RS)
投稿した事ないのですが、伝えたくなりました。何とも辛い状況ですね‥女性不信との事ですが、これだけの傷を受けては、かなりの時間を要するのは当然だと思います。それに女性と無理に関わろうとしなくても良いと思います。女性に対する気持ちが少し穏やかになれば、自然と現れると思うので‥。きっと幸せになれますよ。ならなきゃいけません!30歳だし、まだまだこれから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。