ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/05 11:45:28 (V17Ccwa9)
 主人には悪いとは思いつつ若い彼に引かれて深みに嵌っています。コンビ
二のバイトで知り合い最初は未成年の彼を子供扱いしてたのにいつしか立場
が逆転し彼の荒々しいセックスにのめり込んでいます。30才を過ぎた私が
抱かれる事になるとは思っても見ませんでした。彼の好みに合わせてかなり
大胆な茶髪にしました。主人に怪しまれないようにするため主人に相談して
主人が帰省している時に行きました。美容院から出てきた私を見たやさしい
主人は々見てもどう見てもヤンキーにしか見えない私を綺麗だと誉めてくれ
ました。そして私を自分の女だと思っている彼の命令はとどまる事を知らず
遂に生まれて始めてノーブラで街を歩かされました。Tシャツにノーブラは
想像以上に刺激的で車から出た途端乳首が立ってしまいました。街を歩けば
一目瞭然の私の胸元に周囲の男の人の視線が突き刺さります。恥ずかしい格
好をして信じられないくらい興奮する自分が信じられません。今日も彼から
の誘いの電話を待っています。今日は彼の友達に彼の女として紹介される予
定です。勿論大好きなノーブラで行きます。あなたゴメンなさい。こんな刺
激的な事を知ったらもう元には戻れない。今日彼に会ったらもう断れない。
きっと私は外で彼の目の前でオシッコをさせられます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2007/05/16 10:15:34    (lcyrCCeE)
ハマったのはノーブラだけ?
若い彼の事ですから、ファッションの嗜好も変わったのでは?

7
投稿者:変態主婦
2007/05/16 05:04:42    (wKdKvjfA)
 恥ずかしいノーブラに嵌りました。彼がいないときもノーブラで街に出る
ようになりました。日増しにTシャツの生地は薄く小さくなってきていま
す。恥ずかしい格好をした私をもっと見てもらいたい。
6
投稿者:変態主婦
2007/05/07 13:15:02    (MvtpTP9L)
 色々と意見を頂いていますが今を楽しんでいます。不倫火山さんの言われ
るように心の中にあった欲求が彼によって開かれた感じです。年齢は書くと
差し障りがあるので書きませんが凄く年下の彼に人前で名前を呼び捨てにさ
れてから心の扉が開かれ一気に崩れました。呼び捨てにされ無抵抗な私に彼
も確信をもったのか畳み掛けて来ました。そして、今の私はハッキリ言って
彼の奴隷です。彼が日々私に色々な事をさせますがそれが私の心を激しく揺
さぶる事ばかりです。
 主人に茶髪の相談をした時は隠れ倖田ファンの主人は奴隷の第一歩だとも
知らずに意図も簡単にOKを出しました。美容院に行った時もヤンキーの様
になった私を見て興奮した様子で食事に行く予定でしたが、彼からの連絡で
予定をキャンセルして彼の元へ向かいました。彼の元に行く前にわざと携帯
を忘れ深夜まで街を引き回され自宅に戻ると彼の言った通り主人は起きて待
っていました。部屋に入るといきなり抱きついてきて激しくキスをしてきま
した。彼のところで弄ばれイク一歩手前まで追い込まれたまま開放された私
ですが命令通り体は与ず翌日主人は仕事先に戻りました。
 中途半端なままの状態の私は次の日に彼に呼び出され今迄妄想をしていた
ノーブラを体験しました。いつも主人が誉めてくれる胸がTシャツの下で歩
く度にゆっくりと揺れていました。彼に買って貰ったTシャツは生地が薄い
だけでなく胸元が広く裂かれた状態になっており前屈みになると全てが丸見
えでした。車から降りた時点でトップは反応し、若い男の奴隷にされ裸同然
の格好で街を歩いている自分の姿に激しく興奮しました。そんな状態で彼は
私を喫茶店やゲームセンターを連れ回し、車に戻ろうとした時前から私が以
前勤めていた会社の人が歩いて来ました。明らかに私の方を見ていました。
サングラスに茶髪で以前とは違う私に私とは気付いていないとは思いますが
心臓がバクバクで車に戻った時は正直イキそうでした。彼はそんな私を見て
「どうだった。」と聞いてきました。私が黙っていると「気持ちいいよな。
乳首が立ちっぱなしだもんな。」と笑みを浮かべ、近くに車はいないのをい
い事に窓を開けて私に卑猥な事を言わせました。「私、○子はこんな恥ずか
しい格好で街を歩きました。たくさんの男の人に見て貰って興奮しました。
これからもノーブラで街を歩きたいです。」と、そして、更に要求は厳しく
なり彼は耳元で囁きました。興奮状態の私は我慢しきれずに胸と下半身に手
を添え「あなたゴメンなさい。○子はこんな恥ずかしい格好で街を歩いて感
じる変態です。30才を過ぎてどうしようもない変態になりました。今度知
り合いにあったら自分から挨拶をします。あなたがいつも誉めてくれる胸を
見せます。前屈みになって乳首まで見せます。」震えた声で喋り終わり最後
に待っていたのは彼の無言の命令でした。私が全てを脱ぐと車のドアはゆっ
きりと開けられ私はアスファルトの上に犬の様に四つん這いになり首を付け
られました。
5
投稿者:不倫火山
2007/05/06 16:43:51    (WDbwlaK7)
ババアでも女だし、男が出来ればSEXもするよ。ましてや旦那が赴任中なら。 変態主婦さん、そんな貴方はMですね。彼にもっと躾て貰えば更に感じますよ。彼はSだね?年は?
4
投稿者:由美 ◆KKR.FhliEk
2007/05/06 11:28:35    (8hiyWeTq)
ババアが茶髪にして中学生みたいなセックス…。想像したくねえ。
頼むからいちいち報告すんなよ。
間違って読んだ方が不愉快。
3
投稿者:変態主婦
2007/05/06 07:14:01    (XMolkQsA)
 きのうのセックスも最高でした。主人とは比べ物にならないくらい大きな
物が荒々しく私を突いてきます。バックや騎上位などで私を操り子供の様に
扱い追い込んできます。自分で腰を使う事も覚えました。大きな声も出しま
す。卑猥な言葉も喋ります。彼の前では何でもします。彼は自分を巧みにコ
ントロールしながら私を何度もイカせてくれます。そして最後は口で彼の熱
い物を受け止めます。セックスが終わると彼は私を抱っこして風呂まで連れ
て行きからだを綺麗に洗ってくれベッドに戻った私は深く心地いい眠りに入
ります。最高に幸せな時間を過ごしています。
2
投稿者:(無名)
2007/05/05 16:56:26    (MeedVg69)
それかエイズになり死ぬんです。チャンチャンバンザイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。