ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/11 00:42:22 (/R09rd1D)
 メタボオヤジさん、レスありがとうございます。
 それでは、実際の出会いについて書かせて頂きます。私の誘いメールに対
し、翌日「私もお話がしてみたいです!よろしかったら写メを送ってください
ますか?」と返ってきました。そこで私はすかさず、自分の画像を送るととも
に、「イメージしていた僕と、実際の僕に開きあります?感想聞きたいです!
是非是非」と返答を出しました。ウソをついて、ダマしてまでそこから発展し
ようとは考えていませんので、必ず実写真を送っています。その画像を見て、
やっぱりイメージとは違うと言われてしまえば、それ以上深く追おうとは思っ
ていません。
 今回のY美さんは、私の感想を「笑顔がかわいい」とまずまずの反応をして
くれたようで、面談確実の思いを強くし、そこからはY美さんの画像ももら
い、決して美人でもありませんでしたが、十分チンポは勃てられる許容範囲で
あり、十分のほめ言葉を用い、相手の面談への思いを強くするよういっぱいメ
ールを返信し、携帯メルアド、待ち合わせ場所、時間の設定まで丁寧に進めて
いきました。
 当日は、仕事の調整を進めながらも時間がいまいち読めず、この面談の機会
を逃してしまいそうにもなりましたが、何とか時間をつくり、1時間程度のお
茶デートを実施いたしました。こっちも、今日はホテルまで行く時間が取れな
い状態であったのが良かったのか、ゆっくり話をしたことで、次回のデートま
で取り付け別れ際に握手まで持っていけました。
 次のデートは2週間後と決まり、どうでもよく、すぐに終了する仕事をつく
り、その2週間の間またまたメール交換を続けていきました。
 大人のお付き合いを期待していることが日に日にメールに現れるようになっ
ていました。たとえば、「その日は十分時間が取れます。お酒を飲んでカラオ
ケしましょう!遅くまで・・・」僕カラオケ得意ですよ!お好きな歌を歌っち
ゃいます!その代わり期待に副えたら何かご褒美くれます!と返すと、「うれ
しい。ご褒美は・・・熱い唇・・・なんて」と返ってくる始末です。
 そうして私は、連れ込み可能な部屋の広いビジネスホテルを予約し、コンド
ームを準備し、ピンクロータをかばんに忍ばせ当日を迎えました。
 約束通り食事をし、カラオケに行って歌を歌ってあげれば(僕、本当にカラ
オケ得意なんで・・・)思いがさらに深まり、目はトロンとしてきました。
 そこでご褒美を甘えるようにねだってみれば、目を閉じて唇を差し出してき
て、私の唇へとフレンチなKISSが・・・もっと欲しいと言ってねだると、
今度は堰を切ったようにDeepなKissが・・・44歳の女と40歳の男
いい大人が、カラオケBOXで唾液の交換のようなKissを交わしました。
 これでGet!!すぐに会計を行い、僕の部屋へと来ることになりました。
 すいません、またまた長くなってしまいました。この続きは月曜日に書きま
す!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:血糖値
2007/03/12 09:51:33    (1LchKFEz)
同年代のさみしいオヤジです。
大変勉強になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。