ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/12 20:33:25 (bllQ/hL8)
続きです!
 カラオケボックスを出たところからですが・・・普通のホテルに一人で泊ま
っているわけですから、私が先に部屋に戻りすぐにY美さんに来てもらうこと
にしました。(これも彼女からの提案、フロントに怪しまれるといけないので
こうした方が・・・と)もう僕の部屋でやる気満々なのです!
 すかさず部屋に戻り、カバンの中からコンドームとピンクロータを取り出し
コンドームをベットの下へ、ピンクロータをソファーの下へセッティング完
了。高まる心とチンポを抑え彼女を待つと、すぐに“コンコン”とドアのノッ
ク音が・・・すぐにドアを開き彼女を招き入れると、『着ちゃった・・・』と
イヤラシイ声で彼女が発する。『うれしいですよ!』といいながら後ろから抱
きしめ、顔をこちらに向かせ激しくて熱いKissを交わしました。
 部屋の入り口での抱擁、胸とお尻をまさぐる私の指、Y美さんの体はそんな
シチュエーションに激しく反応し、興奮度は相当なものになり、すけべな熟女
の色気で私の股間もMAXになってしまいました。
 彼女を抱え上げ、外のネオンの光が入る窓際のソファーに連れて行き、再び
DeepKissをしながら、スカートの中へ手を・・・パンストの上からでもすでに
溢れているのがわかるくらいに熱く湿った股間の感触。『もう欲しくなって
る?』『イヤン、だって久しぶりなの・・・全然してないんだもん!』とY美
さん。『思いっきりスケベになってね!こうやって出会ったんだから、遠慮し
ちゃだめ、求め合おう!』と私。すかさず、ソファーに手をつかせ、スカート
を捲り上げお尻を突き出させました。タップリと尻を撫で回した後、おもむろ
にパンストを下げると、Y美の股間からはイヤラシくて濃厚な女のにおいが立
ち上ってきました。それでも私は、まだ直接触ることはせず、パンティーの股
間にに顔を寄せ、『すごいHな匂い、パンティーお漏らししたみたいになって
るよ。』もう十分興奮しているY美さんは、『もうだめ、直接触って、パンテ
ィー脱がせて』と自ら下着を下ろし、オマンコを広げていったのです。
 我々は、まだシャワーをしていません。こうしたシチュエーションでは、女
性のを舐めるかは、人それぞれでしょうが、私は、女性にも洗っていない汚い
チンポを舐めてもらうためには、舐めたほうがいいと思っているので、クンニ
する方向でいつも考えています。今回も、よっぽどひどい悪臭がなかったの
で、そのままタップリクリトリスを舐めながらオマンコへ指を挿入していきま
した。 
 立ちバックポーズで、洋服を着たまま、スカートを捲り上げられ、パンスト
とパンティーを足首まで下げられた状態での愛撫は、Y美を羞恥の極限まで導
いていました。 
 もう欲しそうでたまらなかったのでしょうが・・・まだまだ焦らします。私
の洗っていないチンポも舐めさせなくてはなりません。『Y美さんのオマンコ
舐めてたら、もうこんなになっちゃったよ!触って』と言うと、『ああ、すご
い、大きくなってる』といって、ベルトに手をかけ、パンツまでいっきに下ろ
していったのです。ビンビンに上を向いた私のペニスは、すでに我慢汁が糸を
引き、一日活動した汗と、オシッコの匂いでムワっとした匂いを発していまし
たが、そんなのお構いなしのY美さんは、『すごい、男の匂い。たまらない』
と言って舌で亀頭に糸を引く我慢汁を舐めとり、そしてチンポを頬張ってくれ
ました。『汚いよ、大丈夫?』と問う僕に、『そんなこと全然大丈夫。私のだ
って舐めてくれたじゃない!私が舌できれいにしてあげる』と何てヤラシイお
言葉!私は予想通りな展開に心の中でニンマリいたしました。
 今度は逆に、ソファーに私がすわらされて、Y美さんは四つんばいになりタ
ップリと指とお口をつかって私のチンポを舐めあげていったのですが・・・舌
は、なんと玉袋の裏の方まで、アナル付近まで下りていき、洗ってないのにど
こまで舐めるんだこの女性はという感じでした。決して美人ではありません
が、こういう女性に出会えた今回は本当に満足でした。
 そして、とうとうたまらなくなった二人は、チンポとオマンコのハーモニー
へ進みます。『ゴムつけよう』と私から、『うん』と彼女。うんの雰囲気が、
ひょっとしたら生でも?とも予感しましたが、ここはゴムをつけソファーに座
っている僕の上から、彼女に挿入させました。もう焦らされた彼女ですから、
入れた途端から激しいよがりです。Y美さんの尻を舌から支え、上下に激しく
揺り動かします。グチュグチュという卑猥な音がさらにヤラシさを加え、時
折、小さいながら立派な乳首をツマミ上げ、DeepなKissでさらにはめると、
『もうイッチャウ』とY美さん。早漏気味の僕でさえ、このぐらい焦らしてお
けば一緒にイケます!
 ポジションを変え、彼女をソファーに座らせ、こちらが激しくクライマック
スへと腰を思いっきり振ります。『ああ、一緒に』との彼女の声に応え、思い
っきりコンドームの中で中出し!最高のSEXをいたしました。
 グッタリの彼女はソファーで崩れ落ち、しばらくはこの余韻に浸りました。
その後は!更なる2回戦へと!!!ここで今回は終了です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。