ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/07 19:52:17 (N0Hmcbtb)
金土曜の律子さんとの旅行楽しかったようでよかったですね。
律子さんの体、堪能されましたか。やはり、泊まりで抱き合うと時間がある
から、体も気持ちもゆったりしていいものでしょ。
私たちも10日前後といっていた旅行をお義父さんが16日から18日まで
旅館を取ってくださいました。予定どうり15日まで我が家でお義父さんと
一緒に暮らし、そのあと3日間二人で旅行をし、20日ごろ主人が単身赴任
から帰ってくる予定です。
一ヵ月半ほどのたのしかったお義父さんとの二人暮らしでしたが、終わりに
なると悲しい思いがあります。お義父さんたら記念に奮発して海が見えるロ
ッジ式(平屋で1戸建て)のもちろん24時間二人だけの露天風呂付の部屋を
取ってくださり、今から楽しみなんです。今はまだ生理が続いていて、お義
父さんにはお風呂で体を洗ってもらった後、タンポンの挿入とナプキンを付
けてもらっていますが、これで旅行のときは安全日が確実になりそうです。
(またまた、お父さんと生でできそうです)
それと、まだお父さんには言っていないのですが、この機会に主人が帰って
きたら、お義父さんと3人で暮らそうかと相談しようと思っています。
3人で暮らせば、主人の目がある反面お義父さんといつでも一緒に居られる
し、主人が会社に行っている間二人だけになれるんです。
ひろしさん、私の考えどうでしょうか。ひろしさんも律子さんと暮らせたら
いいなと思いませんか。ご意見聞かせてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろし
2007/03/19 01:50:06    (dZ4ciqbn)
お義父さんとの2泊三日の旅行、楽しめましたか?3日間きっと深く愛し合
い、官能のひとときを満喫されたのでしょうね・・
私も律子の家に行っては求め合っています・・。
5
投稿者:ひろし
2007/03/15 02:21:38    (jyWUdCgo)
こんばんは。その後お義父さんとは愛し合っていますか?20日にはご主人が
帰って来られるのですね・・その前にお義父さんとの旅行楽しんできて下さ
い・・。3日間、誰にも邪魔されないで愛し合うことが出来ますね・・
3人で暮らすという計画いかがなりましたか?気になります・・。
私も律子とほとんど毎日、逢う瀬を楽しんでいます。まるで夫婦のよう・・。
でも、夜は離ればなれになるので二人とも切ない気持ちで・・。

4
投稿者:ひろし
2007/03/14 01:54:28    (tU7NwL7Q)
うらやましいのですか?邪魔をしないで・・・
3
投稿者:(無名)
2007/03/13 02:37:52    (fxFqp2TW)
あんたらウザイ。直メとかでヤレば?
2
投稿者:ひろし
2007/03/08 02:49:43    (4k1oHniA)
身体を十分堪能したはずでしたが・・二日ともたず月曜日、律子をデートに誘
いラブホに・・律子も待ちきれなかったようで、部屋に入るなりしなだれかか
ってきました。律子をベッドに押し倒しスカートをまくり上げ、パンティを剥
ぎ取り律子のおまんこを吸い、舐め、膣に舌をいれ、クリを甘がみし、陰唇を
いっぱいに広げ尿道を舐めました。律子はいつもの穏やかなセックスとは違い
荒々しいセックスに驚いたようでしたがすぐに足を大きく開きおまんこを口に
押しつけるように振って・・。おまんこは愛液に混じりおしっこの塩辛い味が
して・・我慢出来ずに律子の中へ生挿入、律子のお腹の上に射精してしまいまし
た。2回目はお風呂へ入り、ゆっくりと愛撫したあと、ゴムを付け中に射
精・・。「律子のおまんこ塩味がして美味しかったよ」というと真っ赤な顔し
て「いや、いや・・」といって胸に顔を埋めます・・。そんな律子がかわいく
て・・。もう離れられない二人です(苦笑)
さて洋子さん達も旅行いかれるとか・・24時間誰にも邪魔されないで愛欲の
時間を過ごせることはうれしいですね・・。それに生でできるのは本当に気持
ちいいものです・・。
洋子さん達はご主人と3人で暮らす計画があるようですね。お義父さんと過ご
す時間が制限されないのはいいことで、賛成します。ただ、ご主人が会社に行
っている昼間はお義父さんと交われますが、夜はどうでしょう?お義父さんは
洋子さんを抱いて寝たいと思うし、きっと我慢出来ないと思うし(私なら我慢
出来ないです・・)。洋子さんはご主人のセックスの相手しなければならない
だろうし・・。いっそのことご主人とお義父さんが洋子さんを共有する関係に
なれればいいのですが・・ご主人が何というか・・・。ご主人も単身赴任で洋
子さんの身体を欲しがっていると思いますから・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。