ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/13 19:23:16 (GPNlyToh)
ひろしさん、2回目のデート、おめでとうございます。
ずうっと年下の私がひろしさんに祝福なんておかしいかもしれませんが、気
に障ったらゆるしてください。
息子さんのお嫁さんの律子さんはどうですか。
律子さんの行動、しぐさにひろしさんが少し戸惑っているようにお見かけし
たのですが、どうでしょうか。
私にも経験があるのですが、女というものは好きな人の前では、しとやか
に、そして清楚な恥じらいのある行動をとりたいという反面、好きな人が喜
んでくれるなら大胆なことでもしてあげたいという気持ちがあるものです。
律子さんもお義父さんを喜ばせたい、お義父さんに喜んでもらいたいと思っ
てペニスを咥えたり、69をしていると思います。
ひろしさんも律子さんがしてくれることは素直に喜んで大胆になってはどう
ですか。今だったらひろしさんの色に染まるのでは、、、
二人で泊りがけで旅行にいけるのも近いかも。でも、律子さんの妊娠だけは
よく考えてくださいね。
私のほうもお義父さんと仲良く励んでいます。この間、お義父さんに抱かれ
ているとき主人から電話があり、びっくりするやら、興奮するやら大変でし
た。あんなことはテレビやビデオの中だけと思っていたのですが、二人とも
裸で、お義父さんに後ろから突かれながらリビングまで行き、主人と話をし
たんです。このときばかりは、あまり電話をしてこない主人に感謝をしまし
た。もう少ししたら、完全に安全日になります。お義父さんに生で出しても
らうつもりです。それまでお義父さんには内緒、内緒、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひかる
2007/02/22 06:31:38    (TRYHGiDI)

6
投稿者:みなこ
2007/02/16 04:34:18    (eJXEJ40u)
似たような文章、本当につまらん
あんた、かなり暇暇だろ
5
投稿者:ひろし
2007/02/16 01:23:38    (Vhb86qd7)
律子と3回目のデーとしました。でも今日は生憎生理が始まってしまっ
て・・。律子の家に行って律子と食事しましたが、何となくだるいような感じ
だったので、「具合悪いの?」って聞くと「始まったの・・」「そうか・・残念
だよ」「私も・・でも・・」「でも・・何だい」「お義父さんに抱かれた
い・・」と蚊の鳴くような声で・・「じゃあ、入れないけどいいの?」「入れ
なくて良いから・・抱いて・・」・・・長いキスのあと、律子のブラジャーをと
り、お乳に口を付け、揉みしだき、パンティの上からクリをもてあそび・・。
ついには、パンティの上から口で・・・。何か生臭い臭いがしました(笑)
律子は私のペニスをくわえ口で逝かせてくれました。
きょうは、貫通までは至らなかったのですが、こうしたセックスも良いもので
すね(笑)律子は徐々に私に馴染んでくれています。洋子さん達もお義父さん
と良いパートナーシップで楽しんでおられるのですね・・。
4
投稿者:ひろし
2007/02/16 01:09:06    (Vhb86qd7)
下のやよいさん、みなこさんって誰のこと?
このスレと関係ないことは書かないようにしましょうね(笑)
3
投稿者:やよい
2007/02/14 17:59:45    (VRB0yV0r)
みなこさん…よね?
2
投稿者:ひろし
2007/02/14 01:39:19    (J6YKc7aH)
この年になっても女性の気持ちは分かりません(苦笑)
うーん、律子はペニスをくわえて丁寧に舐めてくれたり、69でおまんこを口
に押しつけてきたり(もっとも、69は私の方からですが・・)積極的なんで
す・・。やはり洋子さんのおっしゃるとおり、私を歓ばしたいと思ってくれて
いるのでしょう。そんな律子が無性にかわいく、愛しく思えます。
そうそう、終わった後、律子は私の胸に頭をすり寄せ私の萎えたペニスに手を
置き、足をからませてまどろむのですよ(笑)
いまのところ、律子の愛撫もぎこちないものがあるのですが、徐々に開発して
あげようとおもっています。
洋子さん達もがんばっておられるようですね(笑)
ご主人との電話中のセックス興奮したでしょう・・。でも喘ぎ声を押し殺さな
いとだめだから、苦しくなかったですか?
お互い妊娠には気をつけましょう。そうそうこの前、生で律子に出したので心
配して「大丈夫?」って聞きました。そしたら「お義父さん、心配しないで下
さい・・気をつけています・・」っていうのですよ。きっと安全日だったので
すね。そこまで気をつけていてくれるんですね。でも、ちゃんとゴム付けてし
ます、安全日以外は。
明日か明後日、律子の家に行きたいと思っています。また、律子を抱けるとお
もうと居ても立ってもいられません(苦笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。