ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/07 20:14:21 (ksrpP2p/)
ひろしさん、律子さんとの貫通、おめでとうございます。
息子さんの29歳のお嫁さんはどうですか。今でも抱いていますjか。
私のところは10日以上お義父さんと過ごしペースは落ちましたが、もうす
ぐコンドームが2ダースなくなります。最近お義父さんも疲れ気味で、その
分私がフェラチオでがんばっています。
毎晩、裸同士でお義父さんのものを握って寝ています。
ひろしさんも時にはお嫁さんの家に泊まりに行ってはどうですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろし
2007/02/12 02:36:12    (GY9OQNRA)
朝10時過ぎ律子を迎えに行き、北陸までドライブ。貸し切りの混浴露天風呂
へ。息子は今日も帰りが遅いとか・・。律子は清楚でとてもこのようなことす
る娘には見えないのです。
でも、息子には「今日は同窓会で遅くなる」とか言ってきたとか、恐ろしいこ
と言っていました(苦笑)
風呂にさきに入っていると、律子がおずおずと・・。タオルで前を隠してしま
す。そして、湯船の私の側に寄り添います。「湯船ではタオルを取るものだ
よ」と言って、タオルを取ると「イヤ、恥ずかしい」と首を振ります。その仕
草がなんともいえません。キスしながら、ペニスを握らせ、おまんこをさする
と心なしか潤んでいます。指を膣に出し入れすると、はあ、はあ喘ぎながら、
ペニスを擦ります。
あの清楚な律子が・・と思うともうたまりません。湯船の中で私に跨らせペニ
スを挿入しました。律子はぐいぐい腰を押しつけ、腰をスライドさせます。
そして、ついに我慢出来ずに律子の中に射精してしまいました。
風呂から上がり、部屋に帰って、こんどはゆっくり律子の身体を愛撫してやり
ました。
クンニをたっぷりしていると、小さな声を上げ身をよじります。しばらく私の
舌の感触を楽しんだら、「お義父さんのも食べてあげる」とペニスをくわえて
くれて、「元気ですね・・」なんていって舐め、「どうしたらいいの?」と聞
きます。私は「亀頭の縁を舌でされるのがいいよ」というと、そのとうり
に・・。それから、69に・・。お互い狂った雄と雌になりました・・・。
アノ清楚でおとなしい律子がこんなにも積極的で禁断のセックスをと思うと、
今後が楽しみでもあり、また一抹の不安さえ覚えます・・。
夕方まで楽しみ帰ってきたのが12時過ぎ。泊まりまでいかなかったけれど、
泊まりだとすごいことになりそう・・(苦笑)
洋子さんたちもラブラブで、ペニスを握って眠っているのですね?私もそうい
う風になるよう頑張ります。もちろん、律子のおまんこには手をふれなが
ら・・。ではまた。
3
投稿者:洋子38歳
2007/02/11 04:27:21    (2.nESK6f)
朝、目が覚めると同じ布団にお義父さんが、、
お義父さんの肌の温もりを裸の私は直接感じています。
昨夜、あんなに私を求め、私の中で暴れたお義父さんがすやすやと、、、
ひろしさん、時間を気にしなくて抱き合えるって良いものですよ。
早く律子さんと泊まりで旅行にいけたら良いですね。
2
投稿者:ひろし
2007/02/08 02:57:09    (hGYeQunz)
下のひろしさん、あるところにはあるんですよ!!
洋子さん、気にしないで!!そして、ありがとう。
律子を貫通しました。あの日、3回しました。さすがに3回目は空打ち・・
(苦笑)
でも、29歳の律子は余り開発されていませんでした。おまんこも固く、膣も
小さく窮屈なくらいでした。息子とはほとんど無い状態だったらしいです。本
当にあるのですね、セックスレスって。終わって律子を抱いて少しまどろみま
したが、律子は胸に顔を埋め、憑きものが落ちたように眠っていました。その
寝顔がまたかわいくて・・。帰る前にシャワーを二人で浴びましたが、律子は
萎えたペニスをくわえてしゃぶりましたが、さすがに勃起しません。律子のお
まんこに手をやるとしっとりと濡れています。律子を立たせたままクンニを
し、萎えたペニスを押しつけて逝かせてあげました。もっと欲しかったようで
すが、私は限界。次の逢う瀬を約束して,帰路につきました。
律子はすごく溜まっていたのでしょうね。かわいそうでなりません。
今週の金曜日、又、律子を誘います。
洋子さん達は10日あまりでコンドーム24コなんてすごいですね(笑)幸せ
そうに交わり合っているお二人の姿が目に浮かびますよ(微笑)
私も律子の家に泊まりに行きたいのですが、息子が帰ってくるものでかないま
せんよ(苦笑)
でもそのうち泊まりで温泉に行くかも知れません・・。お互い良い性生活を送
りましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。