ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎晩我慢できずに

投稿者:四十代 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2006/12/10 10:49:23 (QZcLPOTk)
単身赴任二年目の会社員です毎日会社とアパートの往復で土日の休みも時に映画を見に出かける位で、家にます。アパートは木造の二階建てアパートで八世帯住みで自分は一階の二号室、後はみんな比較的若いファミリーです、そんなアパートで毎晩のように入れ替わり、どの部屋からか夫婦の営みの声が微かに聞こえてきます。単身の自分にとっつは、たまらなく興奮させられます、そんな生活で最近は自分の異常さを感じます。声が聞こえた翌日にはその奥さんの洗濯してある下着を見たりして、想像して興奮を覚えました、こんな毎日の生活の自分を誰か割り切って癒してくれたらなぁ…長々とくだらない話ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:四十代 ◆bm3oYSdK4Q
2006/12/10 14:42:38    (QZcLPOTk)
失礼を致しました。気が向いたらメール下さい。女性の方からのレスは嬉しいです。パートナー募集の場違いになりますが、宜しく。九州からです。
8
投稿者:サツキ
2006/12/10 14:11:45    (3r7rl3A3)
業者じゃないです(笑)
43の ただの人妻です
7
投稿者:四十代 ◆bm3oYSdK4Q
2006/12/10 14:06:34    (QZcLPOTk)
力強いお言葉(((^^;)ありがとうございます。気が向いたら、サブアドですが、メールだけでも宜しくです。業者で無いことを祈ります(*_*)
6
投稿者:サツキ
2006/12/10 13:58:55    (3r7rl3A3)
私も特別性欲がある方ではありませんが 虚しくなった時は 誰かに抱かれたい
愛されたいと…同じ思いをする同士、どこかで 出会えたら いいのにね(笑)
5
投稿者:四十代 ◆bm3oYSdK4Q
2006/12/10 13:44:00    (QZcLPOTk)
お互いに以外単身赴任で苦しんでますね。自分が異常に近いのでしょうが…責めれば心苦しくなるばかりです。自分ではセックスが特別に好きな訳でも無かったのですが、自分の場合は、刺激だと思います。自分はこのまま、セックスには縁の無い生活を続けているような気がします。お互いに罪にならないような、明るい出会いに出会えば健康的に過ごせたらいいですね。お互いに業者の獲物にならないよう。気を付けましょう。
4
投稿者:ヤス
2006/12/10 13:16:06    (kqzWRQwb)
40代なんで、まだ性的欲望はありますが、金もないのでもっぱらオナニーライフを楽しんでおります。対象は、会社の人妻社員とか社宅の奥さん達、時には、刺激の強い服装の女子高生とか…。なにせ夜は一人なので、妄想し放題ですよね。
3
投稿者:四十代 ◆bm3oYSdK4Q
2006/12/10 11:59:53    (QZcLPOTk)
レスありがとうございます。昨夜の事でつい、何か求めたくて、投稿してみました。正直な所、自分で慰めてしまいます。実家には家内も居ますがセックスレスの生活で反面、自由を夢見た感じで単身赴任を受けたのですが、人目を気にしてソープとか行った事もなく、メールだけでもと、投稿しても業者で仮にお誘い有っても最後までの勇気がありません。
2
2006/12/10 11:18:27    (kqzWRQwb)
オナニーで、わびしく欲望を吐き出すのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。