ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/08 18:43:21 (zIztOywN)
最近、妻の妹(43歳・人妻)に惹かれます。以前から好意をもっていましたが、最近は性欲の対象として見てしまいます。生保レディの義妹は、本社のある私の赴任地への出張が多く、そのついでに、単身の私の部屋に寄って、掃除や料理をしてくれるんです。そんな時は義妹の体の隅々まで、舐めるように視姦し、夜は義妹の熟れきった体を想ってオナニーにふけります。特に、タイトスカートが張り裂けそうなほど豊満なヒップがたまりません。単身赴任ゆえに、背徳的な欲望が膨らむのだと思うのですが、とにかく夜になると、義妹のことが頭から離れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:漬物 ◆lwwrun33CU
2006/12/12 22:22:31    (sbbrxmK1)
健康な 男 なら、くっつき たがる の承知で来てるのかな? Tバックの 男物の下着を洗濯場に置いて 反応みてみたら? ゛穿いてみて~ ゛とか 言われたりして? そしたら 笑うしかないかも…?。

2
投稿者:(無名)
2006/12/09 19:11:56    (itrekS8h)
それって、奥さんが妹さんに言って、掃除や洗濯をしてくれるように行かし
ているのでは、、、夜の世話もお願いしているかもしれません。
一度誘ってみては、、、
遠距離スワッピングもいいものですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。