ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/05 01:10:05 (pTFVX9/L)
単身赴任して,帰るたびに妻と息子の仲がいいと思うようになった。居間で
二人で遅くまでテレビを見たり,息子が妻の肩を揉んだりしていた。横にな
った妻の腿の辺りを揉んでるときもあった。夜中に目が覚め,居間に行く
と,息子はいなかったが,妻のスカートが捲れて,パンティー丸出しの格好
で寝ていた。こんな格好をたぶん息子も見ていたと思う。母子で変な関係に
はならないだろうが,腿を触ったり,パンティーの見える格好をするのは,
良くないと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/11/20 08:27:42    (k4hpyIPt)
俺の友達は,高校1年の時に母とhな関係になった。やはり,父が単身赴任
中だったそうだ。父がいるときは,あまり話すこともなかったが,父がいな
くなってから,仲良くなっていった。母が眠ったときに,触ってみたら,途
中で母が気がついた。が,母はそのまま触らせたそうだ。母も久しぶりに触
られて,我慢できなかったらしい。その後は,セックスはしなかったみたい
だが,イクまで,お互いに触り合うようになった。父が帰ってきてからも関
係は続いてる。
6
投稿者:優衣
2006/11/20 01:25:11    (QWxudqxM)
♀って馬鹿
5
投稿者:
2006/11/18 21:43:24    (kqZiyqeV)
おまえと一緒にするな!
4
投稿者:由美
2006/11/18 11:18:39    (EKclz/s9)
お互いさまだな
3
投稿者:
2006/11/16 22:46:26    (xofQojpi)
おまえのレスがくだらん
2
投稿者:由美
2006/11/16 02:20:05    (jOkeMoMh)
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。