ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実に…

投稿者:佐野
削除依頼
2006/11/02 19:02:44 (FdhuWFZO)
恥ずかしいことをしてしまいました。単身二年目なんですが、仕事が忙しくて自宅に帰れない日々が続いていたある日、同僚の家に招かれ、食事の前に風呂をいただいたんです。風呂場の洗濯籠を何気なく見ると、同僚の奥さんの下着が…。溜りすぎていた私は、すぐに勃起。42歳の、ムチムチ体型の奥さんの体、特に、タイトスカートをパンパンに張らせた大きなヒップを想い、奥さんのパンティのクロッチ部分を舐めながら、もう一枚のパンティで勃起を扱き、最後はパンティに射精しちゃったのです。久しぶりに大量射精でした。
恥ずかしい限りです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2006/11/07 23:51:25    (dEXS.JS/)
ナイス!めちゃウケた(^^)
2
投稿者:同僚
2006/11/03 08:21:07    (qElXTqrl)
佐野さん、申し訳ありません
佐野さんの奥さんから頼まれ、私の母68歳パンティを置いておきました。
まさか、匂いを嗅いで、射精までするとは。恐るべし、奥さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。