ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那は元気で留守が良い

投稿者:淳子 ◆4dFXTGdGzE
削除依頼
2006/10/22 10:58:57 (8CJJFbDT)
こんな言葉を聞いた事がありますが、本当ですね
私の主人は仕事で月に一日か二日くらいしか家に帰って着ませんので
私は何時も勤め先の人と不倫を楽しんでいますが今ではその人とのHが
最高に興奮するし燃えます
彼から潮を噴くようにさせられたし以前の自分では考えられ無い位に淫乱に
されてしまいましたが今はそれでも構わないし、もっと変えて欲しいとさえ
思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淳子 ◆4dFXTGdGzE
2006/10/31 22:23:10    (lx75CSUK)
私は彼にされるがままなのですが、大分前に彼にバイブとかで苛められて
逝きそうになって彼に「逝そう!」っと言ったのですが彼が「まだ我慢しろ!」
っと言われて我慢して「もうダメ!」っと思い彼に「逝く・・!」っと
言ったら身体に大きく電気が走った様に逝った時にオシッコが出る!っと思うと
同時にピュッ!ピュッ!っと出ました
彼が「潮を噴いたな!」っと言いましたが、確かにオシッコはジョ・・ゥっと
出るから・・違うしね・・!
それからは毎回、彼とHをする時は潮を噴いていますが最近では噴き方が凄いです
っと言う事で「どうやって?」っと言うのは分りません

2
投稿者:(無名) ◆WMvbRdzcWE
2006/10/27 03:55:09    (DH6p9wpr)
現在私も同様の付き合いをしている女性がいます。どうしたら潮を噴かせる事が、
できますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。