ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家の嫁

投稿者:じろう
削除依頼
2006/10/21 12:20:49 (lcALudD1)
家の嫁、43歳は俺が単身赴任中に浮気を繰り返していた。相手は、20歳前後
の大学生からパート先のオヤジまで10人前後はいるみたい。寂しかったの~
なんて言っていたが、何で女はしたかったの~と正直に言わないんだろう。
発覚したのは、嫁の妊娠。確実に俺じゃなく、嫁も相手がハッキリしないみ
たいで、結局中絶した。もうすぐ、離婚の予定だが、浮気相手全員から慰謝
料って取れるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:新庄
2006/10/30 11:44:30    (AvgglGOb)
妻に浮気されて慰謝料をとる男なんてサイテーだよ、あんた。
自分のチンポコでも取っちまえよ。
奥さんの方がよっぽどしっかりしている。まともな人間なのだよ。

4
投稿者:北の性教師
2006/10/22 19:38:08    (xptu.X3F)
取れるよ奥さんの浮気が、はっきりしているの、だからねー、
その変わり、貴方は絶対にしない事、離婚するまで、
お金がっぱり取って、離婚しな、奥さん単なる、肉便器ですよねー
すぐ離婚¥
3
投稿者:(無名)
2006/10/22 09:54:14    (sEH9gnNR)
慰謝料なんてみみっちいこと考えないで、今度は避妊を確実にして、客を取
らせましょう。そのほうが奥さんも喜ぶし、大金を稼げますよ。
2
投稿者:(無名)
2006/10/22 07:29:16    (p9GMmcE5)
離婚なんてもったいないねインランになればなるほど感じなくてはね、あまいね君は一生独身だわね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。