ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/17 03:27:36 (DWLggC2J)
4日間の出張の予定が3日間で終わり、昨日の晩我が家に帰ってきました。
我が家といっても妻の父親の家なんですが、義母が亡くなり父親だけでは心
配と言うことで、一緒に住んでいます。
妻は38歳、義父は66歳なんですが、義父といっても妻の母親の再婚相手
で、妻にとっても義理の関係なんです。
昨日の夜といっても11時頃でまだ4時間ほどしか経ってないのですが、家
の中が暗く、いつもならばまだ起きているのにと思いながら、自分で鍵を開
けて入っていきました。すると、1階の義父の部屋にだけ明かりが点いてい
るので、妻はもう2階で寝たのかなと思っていると、「お義父さん、久しぶ
りですね。」と、妻の声が聞こえてきました。
私はそっと義父の部屋の近づき、ドアーの隙間から覗くと、義父が裸でベッ
トで寝ていて、妻が自分のブラジャーとパンティを脱ぎ、義父のベットに入
るところだったのです。私はすぐにドアーを開け、「どういうことなんだ、
これは、、。」と怒鳴りながら入っていきました。
「あっ、いや、こ、これは、、」と、義父はいいながらバツが悪そうにうつ
むいていましたが、妻は、「ああ、あなた、良かった。あなたが帰ってこな
ければ、私、お義父さんと間違いを起こすところだったわ。あなたのおかげ
で間違いを犯さずにすんだわ。あなた、ありがとう。」と言って、自分の下
着を持って2階の寝室に上がっていきました。
うろたえている義父に対して、なんと妻の堂々とした態度、私は何も言えま
せんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あた ◆HOn0zxoZk6
2006/09/19 00:43:01    (fuCaApb7)
三人で楽しめばいいんですよ。
3
投稿者:(無名) ◆aYpLH/zjRE
2006/09/18 14:11:24    (NTq49Omw)
しっかりと仲良くなってます!残念ですが、離婚をお薦めします。興信所を利用されると20万程は必要かと… 間違いはあります
2
投稿者:poo
2006/09/17 05:15:27    (o9dFLMoR)
義父さんやり損なって残念 昼間にでもやればいいのに
あっ子供もいるだろうからだめか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。