ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身赴任者限定・・・

投稿者:aiai ◆2MRfotqID2
削除依頼
2006/09/06 16:09:24 (II20iAde)
A県に住む普段はごく普通の私、私自身が単身赴任と直接関係有るわけではな
いんですが、前チョッと、何かと不自由をしていると思うのでと、単身赴任
の人を対象に募集して見たら、やっぱり場違いだったのか消されちゃってた
ので、彼の薦めで、他の2ショットで募集をして見る事にしました。そこで知
り合った単身赴任の男性はとても紳士的な人でいい感じの人だったので、お
誘いしてホテルでHな事に・・・
直接単身赴任と言うお題に関係は無いですけど、単身赴任者との事なので書
いて見ました。
最初は彼も同席したと言うことで、緊張気味だったお相手の男性も、お互い
触りあっこが始まると、段々緊張も解れたのか、直ぐに元気になりました。
割と大きめで、とても綺麗な形をしていたので、触ってた私もチョッとHな気
分。
段々大胆に触って来て、やがて服を押し上げて胸へ・・・唇も参加してすっ
かり二人の世界になってしまいました。
彼に促されて、お相手のアレをお口に含みました。すっかり元気になっ
た・・はすごくHで、手と口で丁寧にしてると、声を漏らして「気持ちい
い・・・」とか言いながら、私の下半身にも指が・・・。凄く変な気持ちに
なって来たけど、今回Fまでとの言う事でお会いしていたので、興奮も手伝っ
て「掛けてもいいよ・・・」なんて言っちゃう事になってしまいました。
少しすると、興奮も最高に達したのか「本当にいいの?」と言うと、立ち上
がって、素早く自分で2,3回しごくと「イク・・・掛けるよ」と大きく叫ぶよ
うに言って、勢い良く私の胸からおなかにかけて、白い液体が飛び散りまし
た。「溜まってたので・・・」と少し恥ずかしそうに言いましたが、ホント
に沢山出て、腿やあそこのヘアーの上まで垂れ落ちていました。
私も始めての経験にしては、思ったよりも楽しくHに過ごせたし、彼の前でと
言う興奮も有ったので、またこういう事有っても良いかな?(笑)と思いま
した。
彼は自分がその気ならHしても良いって言ってくれるんだけど、私もヨチヨチ
歩きなので、少しずつ進んで行けたらと思っています。
「また、誘わせてもらっても良いですか?」とお相手の人が言ってくれたの
で、次はどんな感じになるのか少し楽しみな私です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。