ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/01 13:37:43 (tQcj7OkW)
隣りに、住んでいる奥さんと二人で浮気してます、お互いに主人が単身赴任で私の方は、もう7ヶ月位、隣りの奥さんは3ヶ月で見たいで私が若い男の人と玄関前でキスを見られていて、隣りの奥さんに浮気?いいな~私も3ヶ月エッチしてないて、いったから浮気してみる若い男の人いいわよと誘ったらダメよできないていうから、家に入れてもう一人来るから押し入れに奥さんを入れて私たちのセックスを見せつけて押し入れ開けたら奥さんが興奮して私にも紹介してといわれ紹介してあげましたたまにお互いのセックスを見たりしてます。今度3Pしようかと話し合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みみ
2006/09/05 01:17:01    (TZMKXQfg)
付けてください。
8
投稿者:(無名)
2006/09/04 16:37:47    (qEk/tmPA)
けなす人も同じ文章だなやはり頭わるいな
7
投稿者:山田
2006/09/03 21:08:33    (/0FIwRS1)
下にクソ居るからか! こんな所に クソするんじゃね~!
6
投稿者:まみ
2006/09/01 23:52:02    (MbS3DGEk)
ほんと頭悪そうじゃん!
5
投稿者:まいせん
2006/09/01 23:29:40    (8f1RmkzK)
こいつ同じセリフみんなに書き込みして 頭わるいんじゃねーか?たまには他のこといえねーのか
4
投稿者:ヘッド
2006/09/01 22:55:29    (tRl3NCHS)
頭が悪そうですねすごい文章
3
投稿者:(無名)
2006/09/01 20:30:55    (CmpbA./E)
とても、大人の女性の投稿文とは思えない。
2
投稿者:(無名)
2006/09/01 18:40:59    (1MX0PURL)
旦那が出張とか単身赴任とかしているとき、奥さんは浮気するみたいです
ね。私の会社も出張が多いので、会社の友人夫婦と話し合い、スワッピング
をしています。私が出張のとき友人が我が家に泊まりに行き、奥さんが私の
出張先に来ます。昼間は仕事ですが、夜は奥さんと浮気旅行をしているみた
いでいいものですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。