ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/15 13:07:24 (zQZb3AIU)
舅は、待ち遠しかったように朝から私を風呂場で全裸にして隅々まで観てから下の毛を剃りました。寝室で挿入、長い時間突かれ、今からやっと食事。昼からも入れるぞ!って張り切ってる。私はクタクタ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:息子の嫁
2006/08/23 07:20:00    (LfqsEMzo)
舅から風呂に入った時に初めて剃ると言われ、剃られている時に涙が出ました。それから舅は挿入し、泣いている私を観て可愛い可愛いと突かれました
5
投稿者:カメ
2006/08/17 02:00:32    (xRF7y4mU)
一人芝居って!
4
投稿者:(無名)
2006/08/16 10:50:49    (ITXVyBAG)
お義父さん、本当に待ち遠しかったみたいですね。セックスだけではなく、
やっと剃った嫁の陰毛を息子が帰ってくるというので、生やしてやらなけれ
ばならない。その間は剃りたくても剃れないもどかしさ。そして息子が赴任
先に行ったのを見て、すぐに嫁を呼び風呂場で剃毛。それが手に取るように
分かります。これからも良い義理の親子の肉体関係を築いてください。
3
投稿者:息子の嫁
2006/08/16 08:54:43    (1ZeVE4IX)
楽しいし挿入されている時、嬉しい
2
投稿者:やま
2006/08/15 20:17:55    (nF4.ogmc)
楽しいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。